オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 14:07]

【月8~10休/冬季1ヵ月休暇あり】軽井沢人気フレンチ★自然の中でゆったり、好きな仕事をしませんか☆

「シェ草間」の求人情報

[ シェクサマ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フランス自然料理
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
最寄駅 しなの鉄道 軽井沢駅よりバスで5分 しなの鉄道 中軽井沢駅よりバスで10分
勤務地 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1265-15 [地図]
定休日 水・木
運営 株式会社エフ・ケー・ダイニング
シェ草間の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間1ヵ月あり
※期間中の給与変動はありません

◎交通費支給
◎昇給あり
昇給あり 交通費支給
応募資格 調理経験者歓迎
勤務時間 8:00~21:00(休憩2.5h・シフト制)
※シフト応相談
休日・休暇 月8~10日(週休2日制)
※8月は週休1日

◎年間休日115日
◎冬季1ヵ月の有給休暇あり
特別休暇 月8日以上休み
待遇 社員旅行あり
寮(社宅)完備
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------
◆軽井沢で人気のフレンチレストラン◆
自然に囲まれてゆっくり仕事に向き合いませんか!
-------------------


【仕事内容】
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発など調理業務全般を幅広くお願いします。

『シェ草間』では地産地消を大切にしており、軽井沢の食材・ワインを中心に扱っています。その他、国内はもとよりフランスのナチュラルな素材を使って、身体にもやさしい、おいしい料理を提供しています。

料理は旬の食材を使ったコース料理。
基本的にはシェフのおまかせコースですが、お客様のご要望を聞きながら一人ひとりのお客様に合わせたコースを提供しております。

~◆ここがポイント◆~
しっかり休んでリフレッシュ!
月8~10日休み・年間休日115日・冬季1ヵ月休みと、めったにない条件。
冬はお店が休業状態なので長期休み。海外旅行もできちゃいます!

自然に囲まれて働ける!
『シェ草間』は軽井沢の雄大な自然に囲まれており、時間がゆったりと流れています。
寮(社宅)があるので、遠方からの応募も大歓迎!
“都会より自然の中で生活したい方”にピッタリです。あなたのペースでのびのび働いてください。

【こんな方を歓迎します】
■料理を通して人を喜ばせたい方
■フレンチへの追及を常に行い、探究心をお持ちの方
■お客様とじっくり向き合って働きたい方
■軽井沢が好きな方、田舎や自然が好きな穏やかな方

働く上で心配なことがあれば、お気軽にご質問くださいね。

まずはお気軽にご応募ください。
お待ちしております。
<応募先>シェ草間 調理スタッフの募集

お店の特徴 <フランス自然料理> シェ草間

シェ草間の詳細画像2
-----------------------
地産地消の絶品フレンチで話題!
フレンチ激戦区「軽井沢」で人気のレストラン★
-----------------------


軽井沢駅から車で5分。大きな山桜の樹を抱くように建てられた『シェ草間』が現れます。
国内外のさまざまなお店で経験を積んだシェフが“軽井沢の自然の中で、自然体で料理や会話を楽しんでもらいたい”との想いで2008年に開業。

その想いの通り、店内は自然の中に溶け込んだ友人の「別荘」に招かれたような雰囲気。
店内に本物の素材を多く使い、素材のぬくもりを感じながら、ゆっくりとくつろいでいただける空間を作りました。
ご家族やご友人など大切な人とのお食事をかけがえのないひとときに……。

~◆地産地消フレンチ◆~
シェフは本場フランスをはじめ国内外の名店で修業経験あり。
軽井沢という自然の中で、地元を中心に、国内、フランスのナチュラルな素材を使って、身体にもやさしい、おいしい料理を創ります。
地元の食材・地元のワイン、どれも軽井沢で食すから一番美味しく味わえるのです。

“旬”を大切にするから、自然の恵みを余すことなく美味しくいただけるコース料理をご用意。
ランチはお手軽なワンプレートランチと4種類のミニコース、ディナーは6種類のコース料理をご用意しています。

将来「独立」を目指す方、一流の料理人を目指す方、多彩な経験を持つシェフから多くのことを吸収できる環境です!

~◆自然に囲まれてゆったりとお仕事◆~
自然に囲まれた店舗ですので、軽井沢の広大な自然を楽しみながら働くことができます。
都会の生活より自然の中で生活したい方にとって、快適に働ける環境だと思います。
『シェ草間』では時間がゆったりと流れています。あなたのペースでのびのび働いてください。

◇◆こんなスタッフ活躍中!◆◇
20代の若手から年輩のソムリエ、そしてオーナー夫妻など、多彩なスタッフが活躍。平均年齢35歳くらいです。
ゆったりした環境ですので、急がず時間をかけて仕事に向き合いたい方にピッタリ。
年齢問わず大歓迎!若手からミドル・シニアまで活躍していけます!

自然に囲まれて働きたい方、将来独立したい方、ご応募お待ちしております☆
シェ草間の詳細画像3
シェ草間の詳細画像4
シェ草間の詳細画像5
シェ草間の詳細画像6
シェ草間の詳細画像7
シェ草間の詳細画像8
<応募先>シェ草間
調理スタッフの募集
シェ草間
シェ草間 [フランス自然料理]
軽井沢駅よりバスで5分 中軽井沢駅よりバスで10分
調理スタッフ 月給25万円〜35万円