オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. もつ焼き 都

「もつ焼き 都」の求人情報

[ モツヤキ ミヤコ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 もつ焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 大岡山駅より徒歩8分 
勤務地 東京都目黒区南3-9-13 山杯アパート 1階左 [地図]
定休日 日曜日
運営 もつ焼き 都

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <もつ焼き> もつ焼き 都

---------------
\急募!/ホール•サービスの方大募集★
地元の方々で賑わう『もつ焼き 都』
“自分のお店”のように働いてくださる方大歓迎です◎
あなたのアイデアをぜひ聞かせてください★
---------------

 
東急目黒線の大岡山駅近くの商店街内にある『もつ焼き 都』。
木の引き戸と白の暖簾が目印の、昭和レトロな居酒屋です。

当店は、今年で7年目に入ります。
「あたたかくて親しみやすいお店を作りたい」という思いから、昔懐かしい雰囲気にこだわりました。
美味しい物をリーズナブルなお値段で丁寧にお客様にご提供することを心がけております。

店内にはおひとりでも気軽に楽しめるカウンター席、お友達やご家族でワイワイ楽しめるテーブル席をご用意。
地元の方々や仕事帰りの方を中心に、週末は口コミで来てくださるお客様も多数ご来店されます!

未経験でもやる気がある方は大歓迎!
当店をさらに盛り上げてくださる方を募集します。

〜◆手づくりりメニューをリーズナブルに味わえるお店◆〜
美味しい物をリーズナブルなお値段で丁寧にお客様にご提供することを心掛けております。
特に、店名にもある「もつ焼き」、「もつさしみ」は多数オーダーいただいています。
美味しさと低価格の両立は、チェーン店ではできない、個人経営のお店ならでは!
調理の基本からしっかり学べる環境です。

ほか、こだわりの「レモンサワー」や当店特製「都チューハイ」など、お料理がすすむドリンクメニューをリーズナブルな価格で提供!
「お酒が好きな方」にもぴったりですよ。

〜◆お店創りに携われる◆〜
当店の目標は“地域で1番のお店を目指す”こと!
「どうすればもっとお店が良くなるのか」をいちばんに考え、スタッフの意見を積極的に取り入れています。
基本を大事に、常に進化を続けていくために…。
メニュー開発などでもアイデアを発揮し、店舗全体を盛り上げてください!!

私たちと一緒に、地域いちばんの人気店を創り上げていきませんか。
<応募先>もつ焼き 都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。