オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「ラ バリーカ」の求人情報

[ ラ バリーカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フラメンコショーが楽しめるスペインバル♪
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 浅草橋駅より徒歩2分 都営浅草線 浅草橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区柳橋1-3-7 小嶋ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 リーサコンサルティング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フラメンコショーが楽しめるスペインバル♪> ラ バリーカ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
スペイン料理×フラメンコ
スペインの文化を広める店舗運営にやりがい。
ご自身も楽しみながらスキルアップ♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


\☆浅草橋から徒歩3分!他では得られない経験を☆/
1階・地下1階の2フロアで、大人数でのパーティも本格スペイン料理をお届けします!
週末には地下1階でフラメンコショーを開催!
経験者、未経験者、他業態からのジョインも大歓迎です◎
スキルアップをしながら一緒にお店を盛り上げていきましょう!


◆◆ワインとスペイン料理のマリアージュ◆◆
当店のウリは、本場の味と現地買い付けのワインです。
料理は現地のバルで学んだ定番のタパスを中心に揃えていますが、その中でも特に看板メニューの「パエリア」には定評があります。
スペインのバレンシア郊外のパエリア専門店「EL ROMERAL」で当社スタッフがレシピやブイヨンの仕込み、炊き上げ方などの技術指導をみっちり受けきました。
そしてワインは、定期的に現地のボデガ(ワイナリー)に出かけ、品質の良い隠れた逸品を探しに行きます。近代的な設備を導入した大手のボデガから、田舎町の家族で細々と経営しているボデガまで、現地のうわさや情報を頼りに訪ねていきます。吟味した、コスパに優れた品質の良いワインをお楽しみいただけます。


◆◆フラメンコショーの開催◆◆
迫力のフラメンコのショーを毎週開催しております。
フラメンコがお好きな方はもちろん、見るのが初めての方にもお楽しみいただけること間違いなしです!
美味しいスペイン料理と、厳選ワインを味わいながらご覧になれば、まるでスペインのタブラオに居るかのような気分に♪
スペインの文化を広めていきます!


==【 Welcome 】==
料理を作るのが好き、お客様を笑顔にする事が好きな人を募集しております。
​シェフ未経験者も歓迎。年齢、性別、国籍不問。
ぜひご一緒に素敵なお店を作っていきましょう!!

実際の面接の流れ

応募★

面接 
※1回のみ!
※履歴書不要です!

採用★

皆様のご応募お待ちしております♪
<応募先>ラ バリーカ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。