オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロRoven芝公園

「ビストロRoven芝公園」の求人情報

[ ビストロローブンシバコウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食・ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営三田線 芝公園駅より徒歩2分 都営浅草線 三田駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区芝2-5-1 コンフォルト芝公園 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社カブトス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食・ビストロ> ビストロRoven芝公園

オープニングスタッフ大募集!!都営三田線『芝公園駅』から徒歩2分!田町駅三田駅からも徒歩圏内です。
街を面白くをテーマに活動を続ける株式会社カブトスが運営するビストロRovenの3店舗目が新規オープン。
どのお店も小さなお店ですが、その分スタッフ間やお客様との雰囲気も最高です。
人気のロールキャベツ、ハンバーグを中心にシェフこだわりの洋食の数々と厳選した世界各国のワインが楽しめます。
店内は全店舗スタッフ自ら手掛けるこだわりの内装。
あたたかみのある店内で心を込めたお料理と厳選したワインを気軽に楽しんでいただきたい。
その気持ちを大切にしております。

接客もマニュアルはありませんので、心地よい距離感のあたたかみのある接客を目指して頂けたらと思います。

正社員調理師、ホールアルバイト同時募集しております。
元気で明るい方、当社のこだわりに共感してくださる方、人と接するのが好きな方、笑顔が素敵な方!大歓迎です。

未経験の方も丁寧にご指導します。経験よりも人柄、真面目にコツコツとゆっくりしっかり一緒に成長していける方を歓迎します。

オープニングスタッフなのでスタッフみんなで一から大切な空間を作っていきましょう!

当社のウェブサイトをご覧になると、少しだけ魅力がわかると思います。是非覗いてみてください。

まずはお気軽に面接でお話ししませんか?
<応募先>ビストロRoven芝公園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。