オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 陽山道 上野本店

「陽山道 上野本店」の求人情報

[ ヤンサンドウウエノホンテン ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 山手線 御徒町駅より徒歩2分 銀座線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区上野6-5-3 [地図]
運営 株式会社ヤンサンド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉ダイニング> 陽山道 上野本店

◆◆ 昔ながらの味とおもてなしの心を伝える老舗『陽山道』 ◆◆
上野で創業60年愛されるお店。3月下旬にリニューアルオープン!
新しく生まれ変わるお店を一緒に作っていきませんか!


『陽山道 上野本店』は、この地で半世紀以上にもわたり愛され続ける焼肉店。
オープン当初は子供だった方が、親になり、そして3世代で通ってくださるお客様も多数。
この度、さらなる飛躍のためにリニューアルオープン!
ともにお店を盛り上げてくれるスタッフを募集します☆

◆ 食材・空間への妥協しないこだわり ◆
お客様に安心してお食事を楽しんでいただけるよう、当店では厳選した食材と最高級の和牛を使用しています。
特に牛肉は一頭買いして丹念に仕込んでいるので、しっかり扱い方を学べます。
すべてのメニューが手作りなので、日々の業務のなかで技術を磨けますよ。

接客で大切にしているのは、“おもてなしの心“。
温かなサービスを心掛けることで、食事を楽しむ空間まで心地よく演出したいと考えています。

店内は韓国風×スタイリッシュな空間。今回はこれまでの落ち着いた雰囲気を残しつつ、新しさを感じるお店へと生まれ変わります。
今回はメニューも一部リニューアルし、新しい味をお届けしていきます!

◆ こんなスタッフ活躍中! ◆
既存店では韓国出身者や留学生などの外国人スタッフも☆
違う国の言葉や文化を持つ仲間と触れ合い、視野を広げることができますよ。

◆ 安定した環境で実力をつけられる! ◆
働くスタッフが幸せになれる環境を用意するのも会社の役目です。
長く安心して働いていただけるよう、役職手当、休日出勤手当…など、手当が充実!
アルバイトも"時給1,200円"と…しっかり稼げますよ♪

もちろん美味しい賄い付き☆
食費に困らないため、1人暮らしには最高の環境です!

経験も大切ですが、やる気や人柄を重視した採用を行っています。
コミュニケーションが好きな方、新しいチャレンジをしたい方、スキルアップを目指す方。
一緒に頑張ってみませんか?


【運営するのはこんな会社:株式会社ヤナガワ】
外食事業・サウナ・カプセル事業・駐車場事業・不動産事業・ホテル運営など、全34事業所を構えています。
外食事業では、焼肉3店舗・カフェレストラン3店舗を運営しています。
お客様をはじめ、社会全体・働く社員の幸福の為に努力することを怠らないという強い思いで会社を運営しています。
福利厚生・各種手当・各種研修などを充実させ、実力のある従業員の皆様に長く活躍していただける環境を整えています。

一緒にお店を、そして会社を盛り上げましょう!
まずはあなたのお話を聞かせてください!ご応募お待ちしております。
<応募先>陽山道 上野本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。