オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食道楽 蓮田店

「食道楽 蓮田店」の求人情報

[ ショクドウラク ハスダテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作焼肉・韓国料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR宇都宮線 蓮田駅より徒歩2分 
勤務地 埼玉県蓮田市本町7-5 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作焼肉・韓国料理> 食道楽 蓮田店

JR蓮田駅西口を降りて徒歩2分。(交通費は全額支給)。
お店のコンセプトは『もみ込みと韓国料理』!!

先代から引き継がれた『秘伝のタレ』と『韓国料理』は多くのお客様から『タレがうまい!すべての料理がうまい!』と評価を頂いております。
現在、元気で楽しいスタッフと経験豊かな店長が更なる高みを目指して頑張っています。

【新禮クリエイティブワーク株式会社】
今後の会社の方向性として『新規出店、FC事業の展開、宅配事業、セントラルキッチン』と幅広い事業を展開するにあたり、幹部候補、社員、アルバイトなどの様々なポジションを用意しています。
そんな中、更なる飛躍を求めて『新規出店』も決定しました!!
入社後、研修を経て将来的には新店での勤務に携わっていただく事も可能です。

当店で働いているスタッフは『主婦、外国人、フリーター、大学生、高校生』です。10代~50代まで幅広く、楽しくお仕事をされておりますので是非ご応募ください。

焼肉が好きな方、チャレンジ精神旺盛の方、将来独立してみたい方、そして元気で明るい方、大歓迎!あなたの笑顔とヤル気でお店に新しい風を吹かせてください!
<応募先>食道楽 蓮田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。