オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. (仮)鮨 おお山

「(仮)鮨 おお山」の求人情報

[ スシオオヤマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級鮨
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 上野駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区上野6-14-7 [地図]
運営 株式会社EAT MORE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨> (仮)鮨 おお山

”上野”から”UENO”へ、そして”世界の台所”に―。
かつては地方都市から東京への玄関口として知られた上野は今、海外からの観光客が多数訪れ、国際派の街へと変貌を遂げています。

上野は買い物や観光、歴史的な景勝地など、さまざまな魅力に満たされた街です。
ですが、この国際都市に「本当に美味しい日本食を食べたい」という要求に応えられる、高級店の存在が足りていないという声があることをご存じでしょうか。

「株式会社EATMORE」は2019年5月、こうした「食べたいものと食べられるお店のギャップ」を埋めるため、日本を代表する食べ物=寿司の高級業態店を出店します。今回の募集では、大将候補として活躍していただける方のほか、「経験はないが、寿司に興味がある」という方まで、幅広く人材を求めます。
私たちと一緒に、”世界の台所”を作り上げる一員になりませんか。

経験豊富な方には新店で、寿司の調理、食材管理など厨房内のお仕事をお任せ。店舗に慣れ次第、店舗運営業務もご担当ください。
経験の浅い方には、寿司調理の基本や接客の基礎的な部分など、実店舗でのOJTでスキルを重ねていただきます。そこから、新時代の大将候補として成長いただくことを期待します。
オープンまでは既存店にて、研修およびオープン準備に携わっていただきます。希望により、そのまま新宿の店舗で勤務していただくことも可能です。
<応募先>(仮)鮨 おお山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。