オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Atsushi Hatae 代官山店

「Atsushi Hatae 代官山店」の求人情報

[ アツシハタエ ダイカンヤマテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー、フランス菓子(カフェスペースあり)
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩7分 
勤務地 東京都渋谷区猿楽町17-17 MH代官山 [地図]
定休日 週1(月曜日)
運営 株式会社なでしこ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー、フランス菓子(カフェスペースあり)> Atsushi Hatae 代官山店

・‥…━━━・‥…━━━…‥━・…━━━・‥…━━━
~社員・アルバイトの販売スタッフ募集~
〈世界で認められるパティシエ波多江篤が手掛けるパティスリー〉
昇給・資格取得支援など待遇も充実◎
さまざまな業務を通して経験を積んでみませんか?
・‥…━━━・‥…━━━…‥━・…━━━・‥…━━━


伝統とモダンを融合させた、シェフオリジナルのフランス菓子。
香り・食感が立体的に立ち上がる味わいを共にお届けしていきませんか?


【 Atsushi Hatae 代官山店 】
代官山駅から徒歩7分のおしゃれな街に、お店を構えるパティスリー&カフェ『Atsushi Hatae』。
大理石とアイアンを使い、重厚感あふれるパティスリー。
ショーケースに並ぶ菓子はどれも、宝石のように見た目も美しいものばかりです。
イートインスペースでは、ケーキをコーヒーや紅茶と共に楽しみ、静かな店内でゆったりとくつろいでいただいています。

各店ともに大きな看板などもなく、落ち着きのあるエリアにひっそりと佇むパティスリー。
互いに助け合いながら、お客様にとってもスタッフにとっても心地良い空気を創り出しています。

〇● シェフパティシエは世界が認める波多江篤氏 ●〇
2014年に渡仏。
フランスで“パラス(最高級ホテル)”の称号を得た「Hôtel Plaza Athénée」「Le Meurice」にある3つ星レストランで勤務。
2009年には、自身が考案したデセールとガトーがフランスの3つ星シェフに、“世界一”と認められ、世界中の系列レストランにメニューが掲載された実績もある実力派パティシエです。

〇● フランス菓子をベースにしたオリジナル菓子 ●〇
シェフが感じたフランスを表現した当店のお菓子の数々。
どれも、フランス菓子をベースにしながらもオリジナリティーにあふれているものばかりです。

誰もが作るような菓子でも、技術やデザインにオリジナルなアレンジを加えることで、ほかとはひと味もふた味も違う仕上がりに。
誰かの真似ではない、シェフのアイデンティティーを感じさせる菓子を、クラシックなものからモダンなものまで幅広く提供します。

== 働きやすい環境を整えています ==
お客様に落ち着いた笑顔で接していただけるよう、無理なく働ける環境をご用意しています。
休暇を月8日、夏季と冬季にもしっかりと休んでリフレッシュしていただけます。
また社会保険以外にも手当や支援制度などの待遇も充実し、長く落ち着いて働けます。

・。・* 当店で働く魅力 *・。・
■1.着実なステップアップが叶います
一流パティシエのパティスリーなので、機材ももちろん一流のものを完備。
シェフパティシエのアイデアや技術をすぐそばで感じ、一流の機材と一流の素材を使っての菓子作りに励めます。
日々のお仕事を通して、着実にステップアップを目指すことができる環境です。
また、販売スタッフも一流の菓子に接し、それをお求めになるお客様とコミュニケーションを取ることで、誇りを持って仕事に励めると思います。

■2.さらなるキャリアアップも可能です
今春、文京区後楽園にて新店舗オープン!
今から入社し、中心人物として活躍していただくことも可能。
今から経験を積んで力を蓄え、ステップアップしたいと思う前向きな方は大歓迎です!

----・----・----・----・----
誰かの特別な日に振舞われる特別なケーキであること
特別な場面で食べたい、贈りたいと思ってもらえるケーキであること

そんな、ここにしかないケーキをお客様にお届けしたいと思っています。
同じ気持ちを持ちながら仕事に取り組んでいただける方は大歓迎!
私たちの想いをお客様に伝えていきましょう。
----・----・----・----・----
<応募先>Atsushi Hatae 代官山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。