オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:27]

「おけい屋」の求人情報

[ オケイヤ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン・NEO酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 都営大江戸線 汐留駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1 B119-5.6 [地図]
定休日 日、その他ビルに準ずる
運営 株式会社okey

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン・NEO酒場> おけい屋

創業から15年がたつ1号店『トラットリア okei』の立ち退きに伴い、新しい歴史に突入した当社・株式会社okey。
新しい歴史の幕開けとして、2018年9月に6年目の女子を店長に抜擢し、『Viva Okei』出店に成功しました。
そして第2弾は2019年5月にスタートした当店『おけい屋』。
スタッフの満足度と成長を考えて、新しい挑戦を続ける株式会社okey。
魅力がたっぷり詰まった職場・会社で新たな人生を一緒に歩んでいきませんか?


〜・『おけい屋』・〜
小箱飲食店が、50店舗前後も軒を連ねる地下飲食街。
そんな未知の物件で、当社初となる酒場業態となるのが『おけい屋』です。

イタリアンにこだわらず、今までのokeiにはない斬新な料理も数多くご提供。
オーナー自らがお店に立ち、日本ワイン・自然派のお酒をさりげなくお客様に提案していきます!
そんな姿を間近で見て学ぶことの出来るチャンスですよ♪

☆お客様が驚き、楽しめる独創性溢れる逸品☆
使用する食材、調理法はすべて現場スタッフに任せていますので、新しいアイディアで新メニューがどんどん生まれます!世界各国の料理を合わせたメニューではなく、今までの常識を覆す、新しい一皿に挑戦中!

☆気ままにワイワイ楽しめるイタリアンな居酒屋☆
店内は、イタリアンバルというよりも完全に「居酒屋」。
壁やカウンターの上には手書きのおすすめメニューがぶら下がり、作り手の情熱が伝わる「日本ワイン」のほか、ビールやハイボール、サワーもご提供。
難しいことは一切考えず、お料理とお酒を楽しむ人たちの笑い声がいつも店内に響いています。

〜*”来る人を喜ばせ、通ってくれる楽しい店作り”がモットーです!*〜
その為、新店出店の際の条件の1つが「駅から近くでいてあえて分かりづらい場所」と決めています。
お客様が、探して来てみて、お店の発見を喜ぶような、路地や空中階の立地を物件としてチョイスしているんです。
各店、お客様が心から満足いくような料理とお店作りを第一に考えて、スタッフが楽しく頑張っています。

*********************************
【運営会社:株式会社okey】
株式会社okeyで働くスタッフはみんな仲が良く、和気あいあいとしています。
人が好き、料理やサービスが好き、勉強したいという人が集まっているので、どの店舗でも日々アイディアや意見が飛び交います。
美味しい料理を誰かが作ったら、いつの間にかそれが新メニューになっていることも。
経験や技術がある方は、それに応じてポジションを用意しますので、力を発揮してくださいね☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
仲間との絆を大切にしたい!
どんどん挑戦して成長してほしい!
そんなオーナーの気持ちから生まれた制度がたくさん!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


★☆ チャレンジを続けます!応援します! ☆★
当店を運営する株式会社okeyでは、今後も挑戦的に新業態を展開していきたいと思っています。
そして今後、新店の立ち上げの舵を取りたいという方には積極的に任せていきます。

また、独立をしたいけど資金面に不安がある方、挑戦したいけど最初はサポートしてもらいたい方。
当社が全面的に独立の夢を支援します。
今まで15年間で、12名が独立。うち2名は女性で、中にはアルバイトからスタートした人もいます。
希望者はぜひご相談ください。経営に必要な数字、管理、店舗作りなど、ノウハウを実務の中で経験していただきながら伝授いたします。
さらに、独立に向けた資金援助も惜しみません!過去には1千万円級の支援実績もあります!
一緒に働いた大切な仲間の将来のためには、出来る限りの支援をしますよ☆

★☆ 独立後も心配無用!いつでも相談できます! ☆★
当店から独立した仲間はとてもつながりが深く、独立後もしっかりと支え合っています。
悩みがある時は、いつでも経験豊富なオーナーや先輩たちが相談に乗りますよ。
独立1年目の人と5年目の人が持つ悩みは異なるもの。先輩が、あなたの立場に沿ったアドバイスをくれますよ。

★☆ 海外研修旅行でしっかり学べます! ☆★
イタリアンのことを知りたい!美味しいイタリア料理を作りたい!でもまだ経験がなくて…という方も安心してください。料理が大好きな先輩スタッフが基礎から丁寧に教えます!
さらに、2019年10月には北イタリアへの研修旅行あり!
これからも社員全員をイタリアへ連れていきます!
本場の味・技術・サービスを肌で感じ、吸収できるチャンス!
イタリアの空気や新しい風に触れて、どんどん成長してくださいね☆

そのうえ、有給休暇を利用して海外で勉強したいという方には、旅費を全額会社が負担します!
リフレッシュと勉強を兼ねて、ぜひ積極的に海外へ飛び立ってください。
※ コロナ感染拡大によりこの研修企画は自粛しております。
早く復活したいです!

★☆ ソムリエ資格の取得は全面バックアップ!ソムリエ試験合格率95%! ☆★
ソムリエ資格を取得したいスタッフを全面的に応援します!
勉強会への参加やスクール費用、受験にかかる費用は全額会社が負担
お金のことは気にせず、勉強に集中できますよ。

★☆ 女性スタッフが活躍できる職場です ☆★
当社では数多くの女性スタッフが経験・能力を活かし、日々活躍しています!
能力があればすぐに昇格!
入社してすぐに料理長になった29歳女性シェフや女性店長、産休育休後に復帰したスタッフを筆頭に、様々な経験や個性を持つ女性スタッフが活躍しています。

★☆ お店の利益はスタッフに還元! ☆★
創業から15年連続で賞与を年2回(額面給与の2カ月分)支給。これからも、社長の給与をカットしてでも支給をお約束します!
さらに、業績に応じて決算賞与が支給される年もあります。
モットーは純利益の20%を社員に還元!
決算報告会では、純利益と社長の給与がオープンになるので、スタッフの頑張りが目に見えてわかりますよ◎
当社に転職してきたスタッフのほとんどが、前職よりも年収がアップしたと言います。
スタッフの頑張りには必ず給与でお応えするので、生活や将来のことを気にせず、目の前のお客様に、心からの笑顔で尽くしてくれたらと思っています。
※コロナ感染拡大により、待遇が変化する可能性もございます。

★☆ 春と夏には楽しいイベント開催! ☆★
春は毎年スタッフみんなでお花見を楽しんでいます。
さらに毎年8月は社員旅行があります。行き先はROCK IN JAPAN FESTIVAL!
野外フェスでみんなと音楽を楽しみながらワイワイ飲んで、絆をぐっと深めています。
その他、系列店のオープン記念パーティーや食事会、試飲会など、みんなと楽しく集うシーンがたくさんありますよ◎

*********************************
「仲間、スタッフ、お客様、家族に支えられて今がある」
「スタッフたちに幸せで豊かな人生を過ごしてほしい」
オーナーがいつも心に抱いている気持ちです。
料理も、サービスも、そして働く環境や制度も、すべてオーナーがお客様とスタッフのことを考えて実行し、今の形となりました。
スタッフとお客様の笑顔があふれ、楽しく働き成長できる株式会社okey。
あなたもここで、新しい仲間を見つけ、夢を叶えませんか?
ご応募をお待ちしています。

【株式会社okey:4店舗運営中!】
■Pizzeria terzo okei(ピッツェリア テルツォ オケイ)https://www.bar-okei.com/pizzeriaterzookei
■Viva Okei(ビバ オケイ)https://www.bar-okei.com/vivaokei
■おけい屋 https://www.bar-okei.com/okeiya
■ボロボロオケイ https://bar-okei.com/boroboro-okei/

お店からの投稿

  • おけい屋

    イタリア研修。 北イタリアからシチリアまで。写真はナポリでピッツェリア。 スタッフ全員でいくからいろんな話が出来て、励みになります。

    スタッフ紹介・研修
    2019/05/09
<応募先>おけい屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。