オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月15日 08:32]

NEW! 急募 マジメな食事系の会社でオープニングスタッフとして新しい店を一緒にやってみましょう。

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。池袋南口店」の求人情報

[ ナゼソバニラーユヲイレルノカ イケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態【池袋 壬生】の 新店舗
客単価500円〜1000円 席数10席〜15席
最寄駅JR山手線 池袋駅より徒歩3分 
勤務地東京都豊島区南池袋2-13-10 [地図]
運営 株式会社のみもの。
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。池袋南口店
マジメな食事系の会社です★安定◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 試用期間1ヶ月(月給23万円)
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者歓迎
経験より人柄を重視しています
勤務時間 10:00〜22:00(休憩1.5時間)
休日・休暇 ◆月10日休
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
※連休取得できます☆
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆業績連動での決算賞与(年2回)
◆社会保険完備
◆昇給あり(年1回)
◆子供手当あり
◆健康診断あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
◆◇ぼくらはSOBAカルチャーと仲間を大切にする集団です。 ◇◆

どんなカルチャーでも1人では成り立たないし、ぜんっぜん面白くない!
チームが1つの業態を生み出して磨き続ける!
今はまだまだ泥臭いけどちょっとずつ成長していける、
そう麦わらの一味にゾロや サンジが仲間入りしたように、共感できる仲間がほしい!です。

仕事もプライベートもどっちも大事なんだ
『えっ、月10日休み?』
『うん、大体5日間は家の掃除とかたまった洗濯物を片付けて、夜はゆっくりと家で 過ごすんだ。
あとの5日間は趣味のフットサルと大好きなアイドルとアニメのイベントに行ったりしてるよ~』

時代の変化に伴い、仕事とプライベートのバランスは多様化しています。
そんな中、【大人になっても仕事より大事なものがあってもいい】
そんな想いを持って労働環境の整備に努めています。
ライフサイクルに合わせて働き方を選ぶことは本来自然な事なのかもしれません。

俳優×飲食
お笑い×飲食
音楽×飲食
アニメ×飲食
スポーツ×飲食
アイドル×飲食
資格取得×飲食

プライベートな時間が多い分、自分の将来と向き合った働き方ができます。
一般的に飲食業では土日祝日に休みを取るのが難しいと思われていますが、そんなことはありません。
家族との時間、プライベートなイベントなどを優先してシフトを作るという考えが当社には根付いているので、
遠慮せず予定を入れてください。

『仕事はどんなかんじ?髪型は?服装は?』

創業当時はオペレーションも大変でした。でも今は改善、改善、さらに小さいながらも工場も出来て、
味への影響が出る仕事以外はとってもライトなオペレーションに変更できました。

髪型は基本自由、ヒゲもOK!

【いつもカッコつけたいし、いつも自分らしく!】

僕らは仲間のセンスを信じてます^^ ユニフォームコードは【黒】です。
ただ業態によってはコックコートでビシッとってとこもあります!
入社後すぐは、店舗にて通常のシフト人数+1で丁寧に教えます。
高度な調理技術・経験は必要ありません。未経験の方でも2週間ほどで自立でき、
余裕をもって仕事に取り組むことができます。

一つ一つのお店は小さく席数も10席前後なので全てのお客様の顔が見えます。
お 客様の反応がダイレクトに感じられるのもやりがいの一つです。
飲食店で働いたことがある方の中には、自分が美味しいと思わない料理をお客様に提供して
嫌な気分で仕事した経験をお持ちの方も少なくないでしょう。

飲食店で働くことの醍醐味は何といってもお客様を喜ばせることにあります。
人を喜ばせることを追求するときに自分が美味しいと思っていない商品を提供していては、
楽しくないとぼくらは思います。

できれば御応募いただく前に一度足を運び商品を見ていただいて、
当社が働く価値のある会社かどうかを見極めていただくことをお勧めします。

◆◇◆“なぜ蕎麦”新店が池袋にオープン!オープニングメンバーとして働きませんか◆◇◆

【仕事内容】
調理と接客、飲食店での業務全般をお任せします。
食券制のお店なので、お会計業務はありません。接客と調理に集中できます。

〜☆ こんな方が向いています ☆〜

【コツコツ派のあなた】
オペレーションがシンプルな分、仕事の丁寧さが表面に現れやすいです。
妥協を嫌いコツコツ頑張れるあなたにはピッタリ!

【グイグイ派のあなた】
店舗からの意見が本部に伝わりやすい会社です。
いつもアンテナをはって新しい商品のアイデアや意見を口にできるあなたにとってはピッタリの環境です!

〜☆ 未経験者も活躍できます ☆〜
飲食店の経験は一切必要ありません。
今、活躍中の社員の中には、経験ゼロから始めたスタッフも多数います。
また、学歴や正社員としての経験がなくても構いません。
まずは気持ちの良い接客、感じの良い対応ができれば大丈夫◎
前向きな気持ちで頑張ってください!

〜☆ 現在こんなスタッフが活躍中 ☆〜
既存店では30代〜40代前半のスタッフが中心となって活躍しています。
アルバイトから正社員になった人。飲食未経験者から始めて、
今ではマネージャーなど幹部として頑張っている人も。
さらに、ここで飲食について学び独立した人も多数いますよ。
お互いが切磋琢磨しあいながら楽しく働ける環境です◎

〜☆ こんな方大歓迎 ☆〜
■コミュニケーション能力が高い方
■明るく元気に働いていただける方
■素直な姿勢で教えられたことをどんどん吸収できる方
■新しいことにチャレンジするのが好きな方
■将来飲食業界で活躍したい方
■飲食店を通して自分を表現したい方
■現場力があり、全体を取りまとめる能力がある方
■オープニングスタッフとして働きたい方

将来の安定性
TVやSNSなどでも話題の人気店で将来性も保障します!
売上も店舗数も右肩上がりで増えているので、会社としての基盤も安心です。
家を購入した社員も多数。
会社の成長に伴い、労働環境の整備にも力を入れているので、長く安定的に働けます。

新たなチャレンジ
「伸びている会社」だからこそ「only oneのブランド」を開発して、成長させていくチャンスがあります。
新たなチャレンジに伴い、今後も続々とポジションが生まれていく予定です。
将来の幹部候補として、その中心となって活躍していただき、
会社やブランドと共に成長していただきたいと考えています。

未経験者・幹部希望の方
まずはご応募お待ちしております♪
<応募先>なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。池袋南口店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <【池袋 壬生】の 新店舗> なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。池袋南口店

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。池袋南口店
なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。秋葉原店
お店からのメッセージただ今!特集掲載中
□■□■□■□■□■□■□■□■
★新しい【肉そば】のお店★
☆人気のつけ蕎麦専門店☆
『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』
池袋南口店 8月にOPENしました!!

未経験OK◎
□■□■□■□■□■□■□■□■


『なぜ蕎麦への思い』

僕らがいつも蕎麦を食べようと思ってお店を探すと、駅の立ち食い蕎麦屋か敷居の高い蕎麦屋しかありませんでした。
「1000円以下でお腹いっぱい蕎麦を食べたい!」
ぼくらのそんな想いを形にしたのが『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』です。

コクの深い蕎麦つゆにラー油を入れた複雑な旨みと、黒くてぶっとい自家製麺がクセになる『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』の池袋南口店が、8月オープンしました。
飲食業界未経験の方でもOK! 興味がある方はお気軽にお問い合わせください。
オープニングスタッフとして、一緒に新店を盛り上げていきましょう!

■□オリジナリティーあふれるメニュー□■
つけダレはラー油をアクセントにした甘めのつゆ。
蕎麦は毎日自社製麺所で製麺する、コシの強さが特徴の自家製麺。店舗と連携を取りながら、
季節に合わせていつでも最高の蕎麦を提供しています。
肉そば、鶏そば、黒カレー肉そばなどのグランドメニューのほか、季節限定メニューも毎シーズンご用意。
季節のメニューは、店舗スタッフのアイデアをもとに商品化されています。

■□自分らしい働き方を□■
時代の変化に伴い、働き方は多様化しています。がっつり仕事に集中してしっかりと稼ぎたい方もいれば、
体力的にムリすることなくプライベートを大切に働きたい方もいます。
仕事とプライベートをどんなバランスでやっていくかはあなた次第。
当社は「仕事より大事なものがあってもいい」という想いから、【月10日休み】【月7日休み】という2つの働き方を用意しました。
ライフサイクルに合わせてあなたらしい働き方をしてみませんか?

★プライベート優先のシフト
ご家族の行事、お子様との時間、趣味のイベントなどなど。プライベートを優先してシフトを作るという考えが当社には根付いています。
遠慮することなく、ご自身の予定を申告してください。

★夢との両立も可能
飲食業を一生の仕事にしたい方、将来独立をしたい方を当社は全力で応援します。実際に社員の独立実績は何件もあり、
飲食業界未経験から独立したり、幹部になったスタッフもいます。
また、飲食業以外の夢との両立も当社なら実現できます。
例えば俳優さん、芸人さん、ミュージシャンや、資格取得の勉強などなど。

■□成長企業で長く安定して働ける□■
当社は着々と店舗数を増やしている、まさに成長中の企業です。働く中で、会社の成長を感じることが多々あると思います。
成長を続けているため、活躍できるポジションも新たに生まれています。
あなたもやる気や希望、実力次第で、活躍のステージを広げていくことができます。

★商品開発に携われる
店舗スタッフも商品開発に関われます。季節の限定メニューは店舗スタッフのアイデアや意見から生まれています。
アイデアなどがあれば積極的に言葉にしてください。あなたのアイデアから生まれたメニューが商品化されるかもしれません。

★幹部として経営にも携われる
当社には飲食業界未経験で入社して、1年でマネージャーとなり経営会議に参加するまでに急成長したスタッフもいます。
長年頑張っている社員も多いので、シニア・ミドル層も活躍中。スペシャリストとして、それぞれの持ち味をいかしながら働いています。

【運営:株式会社のみもの。】
『なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。』をマネジメントする株式会社のみもの。が運営しているのは、蕎麦屋だけではありません。
池袋・秋葉原でご好評いただいている『カレーは飲み物。』なども運営しています◎
グループでは合わせて国内20店舗、今後もさらなる店舗展開を計画中です。

安定した人気店の運営を行いながら、会社をもっと大きくするためにも新しいことにチャレンジしていこうと思っています。
少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一緒に働いてみませんか?
◎弱点はチームワークでカバーするスタイル
◎弱点はチームワークでカバーするスタイル
ラノベ系の店名を流行らせたのはココから~
ラノベ系の店名を流行らせたのはココから~
海苔の掛け方にも強いこだわり(笑)アリ。
海苔の掛け方にも強いこだわり(笑)アリ。
カレーつけ麺は唯一無二(^ω^)本気です
カレーつけ麺は唯一無二(^ω^)本気です
★社内で一番ハットが似合うアニキです★
★社内で一番ハットが似合うアニキです★
大衆的な蕎麦屋はやっぱり味とボリューム。
大衆的な蕎麦屋はやっぱり味とボリューム。
<応募先>なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。池袋南口店
調理スタッフの募集