オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 23:43]

「いしもり」の求人情報

[ イシモリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 そば、うどん
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京王線 調布駅より徒歩5分 京王相模原線 調布駅より徒歩5分
勤務地 東京都調布市布田4-31-5 [地図]
運営 手打そばいしもり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば、うどん> いしもり

◆◇◆ 和情緒あふれる店内で、手打ちのそば・うどんを振舞います ◆◇◆
調布駅南口より歩いて5分程すると『いしもり』と出会えます。
外観は白い壁に、灰色の屋根瓦の昔ながらの日本家屋。
和情緒あふれる店内で、手打ちのそば・うどんにこだわり、日々提供しております。

現在、正社員とアルバイトスタッフを募集中です。
一緒にお店を支えてくださる方でしたら歓迎いたします!

〜◆ 和の雰囲気が心地よいお店 ◆〜
日中はあたたかな自然光が差し込む障子。
やわらかな光が心地よい、ぼんぼり型の照明。
昔ながらの日本家屋の良さを感じる、落ち着いた雰囲気を大切にしております。

常連さんも多いアットホームな雰囲気のお店です。
また、遠くから足を運んでくださる方も多くいらっしゃり、撮影所も近いので有名人もよく訪れます。
映画やドラマの撮影にも使われたことのある雰囲気の良さが自慢です。

和の雰囲気や落ち着いた雰囲気が好きな方、ぜひ当店へご応募ください◎

〜◆ 一人ひとりのスタッフを大切にします ◆〜
当店では家族中心の経営をしているため、穏やかな雰囲気を大切にしています。一人ひとりのスタッフを大切にしており、働き方の相談もしやすい環境です。
何時に出勤したいなど希望がありましたら、気軽にご相談ください。

融通のきく職場ですので、長く働いてくださる方が非常に多いです◎
これからも、皆様の働きやすい環境づくりをしていきます。

〜◆ 手打ちそばも学べます ◆〜
経験のある方、さらにスキルを磨きませんか?
やる気のある方は、当店で振る舞う手打ちそば・うどんの技術を学べる環境です。
また、独立希望者のかたも大歓迎です!
オーナーが経営のすべてを教えます。
あなたの夢を応援いたします◎
<応募先>いしもり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。