オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:40]

「浅草 すし賢」の求人情報

[ アサクサスシケン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 江戸前寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩7分
勤務地 東京都台東区浅草2-11-4 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社ダイムラー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 浅草 すし賢

===■::===■::===
\ 鮨職人を募集開始! /
30年来のベテラン職人さんが近々独立!
その穴を埋めるべく久々に募集を開始します◎

「経験を活かして活躍したい!」
「ワンランク上の技術を学んでみたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
===■::===■::===


◆◆本格江戸前寿司が堪能お店『浅草 すし賢』◆◆
こだわるのは豊富な種類の天然の鮨種。
北海道・北陸から九州・宮崎まで、その日に獲れた旬の鮮魚が毎日届き、それぞれ丹精を込めて握り、お客様にお出しします。

〜・本格江戸前寿司と創作和食・〜
北海道の生うに、富山県産名物の生白海老や房州からは天然の真あじ、ヒラメや槍いか。
九州・宮崎からは白身魚の王様天然くえやとらふぐ、熊本産の活車海老など、季節毎の旬を活かした江戸前寿司が自慢です。

鮨種だけではありません。創作料理も豊富に取り揃えています。
ビールや日本酒、焼酎、ワインなど、さまざまな種類のお酒も用意しています。

1階はカウンター席、2階はお座敷席。
それぞれのフロアに合ったシーンで食事を楽しんでいただいています。

〜・年代が幅広い!客層も多国籍!・〜
浅草に訪れる観光客を中心に、「お寿司が好き!魚料理が好き!」というお客様が多く来店されます。
日本はもちろん、外国からのお客様も多数ご好評をいただいているのが自慢です◎

また当店では、<ハラール(イスラム教で合法の食品)>も提供。
イスラム教徒の方(特にマレーシア系のお客様)も多くご来店されています。
「ここなら安心して食事を楽しめる!」と、喜んでいただいています♪

【 ワンランク上のスキルを学べる環境です! 】
海外からいらっしゃるさまざまな方と交流できる機会にあふれた環境です。
英語で応対することもあるので、英語スキルを活かしたいという方にもピッタリ◎
世界のお客様に日本の食文化を代表するお寿司を心から堪能していただきましょう!

あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>浅草 すし賢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。