オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. the ringo 丸の内

「the ringo 丸の内」の求人情報

[ ザリンゴマルノウチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンスパニッシュ(フレンチテイストあり)
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内2‐4‐1 丸の内ビルディング5F [地図]
定休日 丸ビル運休日に準ずる
運営 株式会社 LiVE FOREVER

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンスパニッシュ(フレンチテイストあり)> the ringo 丸の内

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
東京の玄関口である”丸の内”
ハイクラスな環境でスキル・ノウハウを磨けます!
型にはまらない独立の形を模索している方は是非当店へ!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


〇● the ringo丸の内 ●〇
日本企業はもとより、有名外資企業もオフィスを構える日本の中心地
この地で、日夜、ビジネスに明け暮れるオフィスワーカーから愛される唯一無二の空間をご提供していきます。

ARTと音楽、そして食を同時に五感で楽しめる新しいスタイルのダイニングレストランです。
店内は、白、灰色、真鍮を基調としたシンプルな内装。

季節で変わるアートが店内をまるでキャンバスのように演出しています。

〜◆ringo独自のモダンスパニッシュ料理◆〜
フォアグラプリン、パエリア、自家製サングリア、ワイン各種に、シェフの故郷である五島列島の魚を使ったカルパッチョなど、
季節を意識した料理をスパニッシュとフレンチのテイストでアレンジしたメニューを展開。

シェフは、青山の名店『ランス YANAGIDATE』で20代にしてスーシェフを任された人物(現在30歳)
フレンチで培った料理センスを、モダンスパニッシュとして、空間・アート・音楽と融合させていきます。

《 お店からのメッセージ 》
東京の中心である「丸の内」
ここで働くビジネスマン、ビジネスウーマンは世界でも活躍する方々が多数いらっしゃいます。
そんなゲストに満足いただけるサービス、調理を追求できる方は是非ご応募ください。

2019年12月開業予定の渋谷商業施設では、”飲食・ITシステム・音楽・アート・イベント企画etc..."
飲食の枠を超えた空間を運営することが決定しています!

【 飲食にとどまらず、アイデアを形にしたい方は大歓迎! 】
2016年の『the ringo西麻布』のOPENから、わずか3か月で「丸ビル」15周年による
店舗入れ替えタイミングでの出店オファーを受けました。
我々が推薦された理由としては「今までありそうでないデザインセンスと、
形だけではなくセンスとバランスのとれた料理とサービス」
という理由で指名していただけたそうです。

私たちはこれからも、そんな地場に愛される「第三の空間」を作り続けていきます!
今後は、「食」という枠組みを超え、多岐にわたりクリエイティブな感動空間を展開予定。

役員には、空間やアートのプロデュース経験の他、イベント企画者、
現役の飲食コンサルタントなどがおります。
現場で実践的にスキル・ノウハウを身に着けられるのはもちろん、独立を目指す際に、
これ以上強い味方はいません!

ご応募お待ちしています!
<応募先>the ringo 丸の内

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。