オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 築地まる武食堂

「築地まる武食堂」の求人情報

[ ツキジマルタケショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 居酒屋和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営浅草線 人形町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町1-19-6 中島・牧野ビル 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社アイフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋和食ダイニング> 築地まる武食堂

●〇●
人形町◆大正創業の老舗玉子焼き専門店が手掛ける和食店
メディアにも度々出演!
テリー伊藤さんのご実家としても有名です♪
●〇●


100年続く『つきじ丸武』の伝統の玉子焼や、ここでしか食べられない出汁巻玉子が名物の当店。
契約農家から仕入れる新鮮な卵と秘伝のダシを使用し、創業当時から変わらない味を提供しています。
そのほか、四季折々の新鮮な魚介をつかった和食をご提供。ランチタイムは、玉子焼き定食や海鮮丼などが人気です。

◆◆ 粋な大人が集まる大衆食堂 ◆◆
歴史と伝統を持った粋な東京の下町《人形町》
下町情緒の残る小粋な界隈は、老若男女問わず訪れる人気の街。
そんな人形町の駅近くにある《築地まる武食堂》
和食や定食をメインにしながらも、オシャレでアットホームなお店です。

◆◆ ココがポイント ◆◆
当店では本マグロを一本買い!
そのため、定番の”赤身”から希少な”脳天””テール””カマ”まで様々な部位を取り揃えることが可能。
お手頃な値段で、より多くのお客様にお楽しみ頂けるように努力しています!
・長年築地で培ってきた目利き
・本格的な和食の調理
・特別価格で提供を可能にする仕入れ
・そして卵焼き調理

など、当店で学べることはたくさんあります!!

◇◇ こんなスタッフ活躍中! ◇◇
現在は、20〜30代のスタッフが活躍しています。
スタッフは皆、年齢が近いこともあり和気あいあいとした雰囲気です◎

【 食品流通事業を軸とした安定企業:株式会社アイフーズ 】
株式会社アイフーズは、渋谷に本社を構える企業です。
飲食事業のほか、食品流通事業も展開。取引先は全国展開している量販店やスーパーなど。
飲食事業部では、2020年中に2店舗目となる飲食店の出店を予定しています。

◎考案したメニュー・商品が全国に流通する可能性も!
当社の主要事業である食品流通と連動させ、店舗メニューを商品化。
そして全国で販売していくという新たな展開に向けて始動しています。
自分で考えた料理がお店のメニューになるだけではなく、商品化され全国に流通されるというのは、料理人として大きなやりがいを感じてもらえるのではないでしょうか。
たくさんの方々に愛される料理の考案にも積極的に取り組んでいただきたいと思います。

◎2020年中に新店舗の出店予定あり!
新店舗の出店に向けてのプロジェクトを進行しています。
業態やメニュー展開などはまだこれから決まっていきますので、店舗の立ち上げの経験がある方や、立ち上げに興味のある方などは、新店舗のプロジェクトに参加できる可能性もあります。

◆◇~求職者のみなさまへメッセージ~◇◆
料理長には大きな裁量があるので、自由なスタイルで活躍できます。
お店の基本カラーを大切にしながらも、あなたが新しい風を吹かせ、お店のカラーを確立させてもらいたいと思っています。
「つくりたい料理」「やってみたいこと」に積極的に取り組んでくださいね。
ご応募お待ちしております★
<応募先>築地まる武食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。