オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:59]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新宿いちりん

「新宿いちりん」の求人情報

[ シンジュクイチリン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 割烹・小料理、寿司、しゃぶしゃぶ
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区新宿5-12-1 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社シスコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理、寿司、しゃぶしゃぶ> 新宿いちりん

【アルバイトを募集中!】
現在、ホールやキッチン・洗い場で働いて下さるアルバイトスタッフを募集しています。
スタッフは20~30代が中心。
「明るく楽しく元気よく」をモットーに、日々お店を盛り上げています!
休憩中や仕事終わりにはおいしいまかないも食べられる♪
希望の方には社員登用制度もご用意しています。
「飲食勤務経験を活かしたい」「調理スキルを身に付けたい」
など、あなたの希望をぜひお聞かせください。
ご応募をお待ちしております!

~*~*~*~*~*~*~*
『新宿いちりん』は、名物の雲丹しゃぶしゃぶを中心に
モダンな和食料理でお客様を魅了する人気店。
有名寿司店で腕を磨いた店主が、新たな料理の可能性を広げます!

大人の隠れ家のようなシックな空間。
一品料理はもちろん、自慢の品々を堪能できる飲み放題コースも人気です!

【お店の雰囲気】
ジャズが流れるシックな店内。
明るくスッキリとしたテーブル席のほか、地階には温かな木のぬくもりがある掘りごたつ席があります。
半個室にもなるので、接待や宴会の席にも最適。
さまざまなシーンに利用ができる、使い勝手の良いお店です。

【黄金色に輝く元祖雲丹しゃぶしゃぶ】
お店のイチオシは、ミョウバンを使っていない塩水雲丹で作る雲丹しゃぶしゃぶ。
海老や白身魚など、その日の新鮮ネタをトロリと黄金色に輝く雲丹スープで贅沢に…!
シメの雑炊までしっかり雲丹の風味を堪能できる自慢の料理です。

その他、ちょっと変わったモダン寿司や、お酒に合う一品料理にも力を入れています。
日本酒や焼酎などお酒のラインナップも豊富!料理とともにお好みのお酒を楽しめます。
<応募先>新宿いちりん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。