オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:27]

「すし晴」の求人情報

[ スシハル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司屋
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区赤坂4-11-6 プティ赤坂1A [地図]
定休日 不定休
運営 すし晴

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋> すし晴

■□■□■□■□■□■□
調理スタッフ大募集!
料理長のもとで基本からしっかり学べる環境です
■□■□■□■□■□■□


赤坂駅から徒歩5分、住宅街の中にひっそりと佇む『すし晴』。
隠れた名店として、口コミサイトでも話題のお店です!

◇◆ お店の雰囲気 ◆◇
8席のカウンター席を設けた店内は、静かで洗練された雰囲気。
清潔感のあるカウンターが、職人を囲むように並びます。
和を基調としながらも飾らない内装が魅力です♪

◇◆ 市場から仕入れる新鮮なネタ ◆◇
毎日仕入れた新鮮な魚介に仕事を施し、お客様の目の前でにぎっていきます。
職人の目で良いものだけを厳選しているので、当店のネタはどれも絶品。
魚を知り尽くしたプロが選ぶ、極上のネタを提供しています!

◇◆ シャリのこだわり ◆◇
南部鉄器の羽釜を使って炊いたお米は、まさに”お米が立つ”という言葉がぴったり。
お米にもこだわり、いくつかの品種を当店オリジナルの配合で炊いています。
赤酢のすっきりとした味わいと、お米の甘さが引き立つシャリが自慢です!

〜当店で働くここがポイント〜
未経験の方も大歓迎!
基礎から丁寧に教えていくので、安心してくださいね♪
接客・調理とどちらにも挑戦していけるので、将来はマルチに活躍していける人材になりますよ!

幅広い知識が身につく
現在は、料理長兼オーナーと20代のスタッフが活躍しています。
お仕事に慣れてきたら、店舗運営のお手伝いをしていただくことも!
将来独立を考えている方は、実践的にマネジメント知識を身につけていくことができます。

◆今後新店も展開していきます!◆
将来的に店舗を増やしていく予定なので、将来的には新しいポジションに抜擢なんてこともあります!
一緒にやっていける仲間大募集!!

経験&資格一切不問◎好奇心と向上心を持ち、学ぶ意欲のある方を歓迎いたします。
まずはお気軽にご応募ください!
<応募先>すし晴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。