オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 08:16]

「たらく本店」の求人情報

[ タラクホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司・居酒屋
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 JR宇都宮線 尾久駅より徒歩1分 JR高崎線 尾久駅より徒歩1分
勤務地 東京都北区昭和町1-6-10 [地図]
運営 有限会社たらく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・居酒屋> たらく本店

JR高崎線の尾久駅より徒歩1分、気軽に入れる明るい雰囲気が魅力の「すしたらく本店」。
地元で親しまれ、ハレの日から普段使いまで、さまざまなシーンに利用されているお店です。

仕入れは毎朝、千住にある魚河岸「足立市場」から。素材を活かしたにぎりや巻きずしを提供しています。
おすしは一貫85円からと、誰でも購入しやすいお値段。
店内での食事では丼や定食もお出ししています。
どれもボリュームたっぷり、コスパ抜群!
さらに、帰宅時のお土産にサッと買って帰れるテイクアウト、企業さん等向けのケータリングにも対応。
多くのニーズにこたえる努力をしています。

【お店の雰囲気】
木のぬくもりある明るい店内。
おひとり様でもゆっくり食事ができるカウンター席や、グループ利用も可能なテーブル席もご用意あり。
ランチタイムには近隣のサラリーマンの方、夜や休日などは家族連れや友人同士など、多くのお客さまでにぎわいます。

【経験不問、意欲のある方歓迎!】
今回は社員・アルバイトなどさまざまなポジションを募集しています。
勤務日数や時間帯などはお気軽にご相談ください。
ひとりひとりご希望合わせて、最適な働き方を一緒に考えていきましょう。

未経験でも意欲のある方大歓迎!
仕事を通じて魚のさばき方、すしのにぎり方など確かな技術が得られます。
独立を視野に入れている方には、経営知識などのレクチャーも可能です。
和食が好きな方、料理の世界に興味がある方は、ぜひこのチャンスにトライしてみてください。
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>たらく本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。