オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「BAR MATSUDO」の求人情報

[ バーマツド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-5-19 三幸ビル B1 [地図]
定休日 土日祝休み
運営 株式会社松土

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> BAR MATSUDO

■■□==========
銀座の会員制バー『BAR MATSUDO』
お客様との出会いで接客・カクテル作成のスキルもUP!
業績好調にともない、新店出店計画あり
==========□■■


~大人たちが集う会員制バー~
新橋駅・銀座駅から少し歩いた場所に見えてくる『BAR MATSUDO』。
当店は会員制のバーとなっており、着物のママと経験豊富なスタッフが在籍中です。
シンプルで落ち着いた店内はとても居心地が良く、お客様との距離も近いとてもアットホームな空間。
大人の憩いの場として訪れる方も多数いらっしゃいます。

~お客様に寄り添った心のこもったサービスを提供~
スタッフもお客様同士もとても仲が良く、とても伸び伸びと楽しく仕事ができる環境です。
こぢんまりとしたお店なので、お客様一人ひとりに寄り添った丁寧なおもてなしが求められます。
お客様の呼吸を読みながら、適度な距離感で居心地のよいお店づくりをしていきましょう。

~お客様に喜んでいただける最高の一杯を~
取り扱うお酒は、オフィシャルなウイスキーからカクテル、シャンパンまで幅広いラインナップをご用意しています。
在籍するスタッフは、本格的にカクテルを学ぶ前のめりな姿勢があります。
お互いに高め合いながら、成長できる環境が備わっていますよ。
慣れてきたら、お客様の好みを反映したカクテル作りなどもお任せします。
お客様に喜んでいただける一杯を提供すべく、日々勉強できる職場ですよ。
お酒の知識・スキルを磨きたい方・お酒に詳しい方・お酒が好きな方、みなさん大歓迎です。

◆◇普段会えないお客様との出会いがある
銀座という土地柄、普段では決して会うことのない、品のある上質なお客様が多いのが特徴。
お客様のレベルも高く、日々バーテンダーとしてのやりがいにあふれています。
バーテンダーは、カウンター越しにお客様との会話が多い仕事です。
カクテル作りと同時に接客スキルも磨くことができます。
あなた流の接客スタイルや立ち居振る舞いをいかし、お客様に楽しんでいただくことが大切です。
働く中で自然とワンランク上のおもてなしが身につきますよ。

【バーテンダーとして成長したい方へ】
銀座というと敷居が高く働きにくいと感じる方もいらっしゃいますが、当店はそんなことはありません。
私たちは誰もが思い思いのひと時を楽しめるよう、アットホームな空間づくりに注力しています。
お店で提供する料理は外部からの取り寄せのため、接客やドリンク作りに集中できる環境です。
一流のバーテンダーとしてスキルを身につけたい方には、最適の職場だと思います。
銀座という土地の面白さや奥深さを、ぜひ体感してください。
<応募先>BAR MATSUDO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。