オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ル・キャトルズ

「ル・キャトルズ」の求人情報

[ ル キャトルズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 フレンチビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-7-4 クオリア恵比寿サウス 1階 [地図]
定休日 日・月又は月・火

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> ル・キャトルズ

◆お店の特徴
恵比寿南2丁目、駅前の喧騒から少し離れた路地裏にある『ル・キャトルズ』は、本場さ
ながらの雰囲気と料理、自然派ワインでおもてなしする本格フレンチ・ビストロ。

【気取らず楽しめる本格ビストロ料理】
美食家たちの舌を満足させてきた味を大切に受け継ぎ、2018年6月リニューアルオープンしました。
欧州各国で修業を積み、数々の名店で腕を磨いてきた常盤シェフが手掛けるフレンチは、
こだわりを込めながらも気取らず楽しめる一品ばかり。
田舎風のパテやニース風サラダといった定番メニューをはじめ、前菜からメイン料理まで、クオリティの高い料理が楽しめます。
とくにおすすめは都内の超高級店やパリの星付きレストランにも出荷されている青森県産バルバリー種を使った「鴨のグリエ」。よりすぐりの食材を十二分に生かす技術でご提供しています。

【お店の雰囲気】
パリの街並みにありそうな趣ある店構えに、温かな照明。
いらっしゃるお客様は年齢層高めの方が多く、落ち着いた雰囲気です。
お店で働くスタッフは、48歳の料理長以下、20代の店長やシェフなどが活躍中。
皆お客様に楽しいひとときを過ごしていただけるよう、日々を大切におもてなししています。
今回は私たちと一緒にお店を盛り上げてくださるスタッフさんを募集中。飲食業界で、本気で頑張りたい方を応援します!
意欲がある方には積極的にマネジメント業務に携わっていただき、お店の中核を担う人材
になってほしいと考えています。
飲食に関わらず、どんな業界でもしっかり働けるビジネスパーソンを目指してみませんか?
さらなるスキルアップ、キャリアアップをはかれる環境です!ぜひ私たちと一緒に成長し
てみませんか?
<応募先>ル・キャトルズ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。