オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 06:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サンケイプラザケータリング部

「サンケイプラザケータリング部」の求人情報

[ サンケイプラザ エンカイチュウボウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パーティー料理、ケータリング料理
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩1分 JR山手線 東京駅より徒歩8分
勤務地 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社サンケイ会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パーティー料理、ケータリング料理> サンケイプラザケータリング部

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
フジサンケイグループのケータリング事業にて
調理スタッフを大募集中◎
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


フジサンケイグループの飲食事業を担う株式会社サンケイ会館は、飲食店の運営以外に都内有数のケータリング事業を行っています。

現在東京・大手町「サンケイプラザ」を拠点とし、サンケイプラザ内にある大小さまざまな会場でパーティーを行ったり、お客様が指定された場所にパーティー会場を設営したり。時には小さな会社の会議室をパーティー会場として華麗に変身させることも。
歓送迎会、忘新年会、セミナー後の懇親会、その他各種パーティーなど、さまざまな催事でご利用いただき、個人から法人、または学校関係者まで、大人数でのお食事会に非常にご好評いただいています。
また、ケータリングサービスを使ったビジネス・商談のご提案や、セミナーの集客など、お客様の目的・用途を元に、お客様の利益となる新たなご提案も行っています。

~★ 旬の素材を使ったメニューの数々 ★~
サンケイ会館のケータリング部は、参加者の人数、ご予算、お好みなどを細かくヒアリングし、こだわりの料理をご用意します。
和食・洋食をメインに、あらゆるジャンルにご対応。
食材は厳選した素材を活かし、目でも楽しく、味わって美味しい料理を追求しています。

~★ 行き届いたサービスやご提案 ★~
こだわりの料理をより美味しく召し上がっていただくために必要なのが、サービススタッフによるきめ細やかなサービスや、手際の良い運営、お客様の気持ちを汲み取ったパーティープランのご提案です。
会場設営やパーティーの運営にお料理のご提供、片付けまで滞りなく進め、主催者の方にも安心してパーティーをお楽しみいただきたいと思っています。

「楽しかった」と思い出していただける、記憶に残るパーティーを作ること…それが私たちのお仕事です!




=================
◆フジ・メディア・ホールディングスのグループだから、安定した経営基盤で安心◆
飲食事業の強化に向けてスタッフ積極採用!!

=================


運営会社:フジ・メディア・ホールディングスのグループ会社である株式会社サンケイ会館は、飲食事業を担い、飲食店の経営、ケータリングパーティー等の企画運営を行っています。

『食の楽しさ創りプロ集団』として、お客さまに楽しさと感動を提供し、お客さまの満足を通して仕事の楽しさを実感するとともに、自らの成長と仕事の質の向上を追求し続けます。

飲食業界で自分はこれをやりたい!夢や目標がある!
そんなあなたを歓迎します!

優れたアイデアはどんどん採用していきます。
目まぐるしく変わる時代の中で、順応しつつも独自性のある、オンリーワンのお店・オンリーワンの会社を作っていきませんか!
<応募先>サンケイプラザケータリング部

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。