オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. お勝ちそば 蔦や

「お勝ちそば 蔦や」の求人情報

[ オカチソバ ツタヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 秘伝のタレと麺を使用したNewスタイルの蕎麦屋
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅より徒歩1分
勤務地 東京都台東区上野5-16-9 [地図]
運営 ㈱JETコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <秘伝のタレと麺を使用したNewスタイルの蕎麦屋> お勝ちそば 蔦や

■まったく新しいNEWスタイルのおそば屋さん
独自に開発したつゆと麺が特徴的な、新しいスタイルのおそば屋です。
ゆくゆくは2店舗、3店舗と展開することを想定しています。
オーナーとの距離が近いので、店舗運営を学びたい方も大歓迎!
前向き&そば好きな方にはぴったりの環境です。

■ご一緒する皆さまへお約束
最高のお店で成長できる場所と環境を整えます。
皆さんの成長が一番大切です。
私たちも皆様から謙虚に学びお客様に喜んで頂く店舗作りに精進致します。

■ご一緒する皆さまに期待すること
仕事を通じてともに学び共感できる方を探しております。
自ら学び刺激しあえる向上心のある皆さんの応募をお待ちしております。

■オープン日
5月中旬のオープン予定です。
5月上旬のオープン前トレーニングから参加できる方を募集しています。
※どうしてもご都合がつかない方は、ご応募の際その旨お知らせください。
<応募先>お勝ちそば 蔦や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。