オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スイートスペース Hug

「スイートスペース Hug」の求人情報

[ スイートスペースハグ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー&イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区西麻布1-4-38 千歳ビル B1F [地図]
定休日 日曜、祝祭日
運営 ピューパルドリーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー&イタリアン> スイートスペース Hug

■□■ 西麻布・星条旗通り沿いにひっそりと佇む、プライベートスペース『Hug』 ■□■
お店全体を任せられる”料理人”を探しています!


~六本木・乃木坂駅より徒歩数分~
駅から近すぎず、遠すぎず、お客様がゆったりとしたひと時を堪能できる空間。
日々の喧騒を忘れ、ラグジュアリーでアットホームな雰囲気を肌で感じられる。
そんな、来店された方々に”癒し”を感じていただけるお店作りを大切にしています。

店内はホテルのスイートルームを再現したかのような個室空間で、
お食事だけでなく、最新機器でのプルーレイ映像観賞や通信カラオケなど、飲食店の枠に留まらない楽しみ方ができます!
お酒は、フランス・カルフォルニアを中心に厳選した約80種類のワインやカクテル等を豊富に揃えています。
そして、お酒に合うイタリアンを中心とした料理もご用意しています。

腕のある料理人が仕上げるメニューの数々、オーナーが全国から厳選を重ねて仕入れたお酒のラインナップ!
そんなこだわりを楽しみながら、会話やカラオケに没頭できるお店です★

■□今回は”料理長候補”として働ける方を探しています
お店が約20席と小規模のため、仕事はとてもしやすいです。
お客様との距離も近く、スタッフの平均年齢も30歳と、若い層が集まっています。
盛り上げ上手な店長(帰国子女なので、英語も堪能)、歌手やタレントの卵として成長するアルバイトなど。
個性豊かなメンバー達とワイワイ仕事をしています!

今までのスキルを存分に発揮できるように料理やアイデアなど積極的に取り入れる環境をご用意しております。

これからスキルアップしたい方是非ご応募お待ちしております!
<応募先>スイートスペース Hug

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。