オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CAFEBAR 01」の求人情報

[ カフェバー ゼロワン ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェバー
客単価 2000円〜3000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR埼京線 戸田駅より徒歩8分 
勤務地 埼玉県戸田市上戸田4-10-7 上⼾⽥壱番館 101 [地図]
定休日 水・日
運営 株式会社BIYORI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェバー> CAFEBAR 01

★☆★☆★☆★☆★☆
本格洋食が楽しめるカフェ&バー♪
地域密着型のアットホームなお店です
より良いお店にしていくため、新規メンバー大募集!
★☆★☆★☆★☆★☆


戸田区役所近くにある、『CAFEBAR 01』。
スタイリッシュでありながらも、ホッと一息つけるような温かみのある雰囲気が魅力です♪
お昼はランチとして、夜はダイニングバーとして。
お食事はもちろん、近所の方々が集まって楽しめる場所になれるようにおもてなしをしています!

◆◆ 一流シェフが作る本格料理 ◆◆
カフェのお料理といっても、よく耳にするカフェごはんとは一味違います。
当店のメニューは、「牛サーロインのタリアータ」や「赤えびのアヒージョ」など本格的な洋食料理。
老舗飲食店で修業を重ねたシェフがこだわりをもって作っています!
カフェでありながらも、本格レストラン顔負けのお料理が自慢です★

◆◆ 充実したメニュー ◆◆
本格料理を手軽に堪能できるランチプレートは、当店の人気メニュー♪
季節に合わせて、旬の食材を使用したお料理を提供しています。
コースメニューもご用意しているので、送迎会や近所の集まり、女子会などさまざまなシーンにも対応できるお店です!

◆◆ 20〜30代スタッフが活躍中 ◆◆
ランチは30代の主婦のスタッフと20代スタッフが活躍しています!
皆さん明るく、穏やかな方が多いのですぐになじんでいけますよ♪

スタッフの意見をとても大事にしているので、風通しもよく働きやすい環境です★

■□ ここがポイント ■□

スタッフとしてお店作りにも参加できるチャンス!オープニングスタッフではありませんが、ネオオープニングスタッフのような形で、お店を作っていきませんか!

お客様ともコミュニケーションをとっていくアットホームなお店なので、ダイレクトにお客様の声を聞くことができます!
時には「ありがとう」と言っていただけることも♪やりがいのある職場です!

スタッフと相談しながら、休暇もしっかりとっていきます。
働きやすい環境づくりをしていくので、なんでも相談してくださいね!

《 お店の方からのメッセージ 》
最後まで読んでいただきありがとうございます!
お客様へ、お食事のみならずよい時間をご提供できようなお店を目指しています。
一緒に素敵なお店を作っていきませんか?まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>CAFEBAR 01

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。