オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 16:12]

「OKAMISAN DINING」の求人情報

[ オカミサンダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食創作ダイニング&カフェ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩3分 都営浅草線 浅草駅より徒歩2分
勤務地 東京都台東区雷門2-14-1 アパホテル浅草雷門 1F [地図]
運営 株式会社マーレ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング&カフェ> OKAMISAN DINING

◆◆◆ 浅草駅近くのアパホテル内!健康的な食にこだわるダイニング ◆◆◆
『OKAMISAN DINING(オカミサンダイニング)』は、アパホテル内にあるキレイなダイニングです。
都営浅草線の浅草駅から徒歩2分、東京メトロ銀座線の浅草駅から徒歩3分の通いやすい場所にあります。

白とダークレッドを基調としたカフェ風の店内。
大きな窓からは太陽の光が差し込み、日中は自然の光で満たされています。
晴れの日はテラス席でワンちゃんと過ごされる方や外人のお客様も多くいらっしゃいます。

開放的なキレイな職場で、一緒に働いてみませんか?

〜◆ 和食の推奨が健康的な身体を作る◆〜
当店が提供するのは、元々の日本人が食べていた本来の和食です。
肉は全てソイミート(大豆ミート)を使い、添加物や農薬を極力排除した安心安全な素材を用いて、菜食の素晴らしさを伝える努力をしています。
又、ベジタリアン・ヴィーガン対応で食のバリアフリーを目指しています。

料理が好きな方や得意な方は大歓迎!
飲食店での経験のある方は優遇いたします。

〜◆ ゆくゆくは自分のお店を!独立支援あり!◆〜
菜食の素晴らしさを世界中に広めるための仲間を募集します。
「将来、自分のお店を持ちたい!」そんな熱い思いのある方、大歓迎です!
あなたの夢の実現に向けて、当店で経験を積みませんか?
ゆくゆくの独立のための支援を受けることも可能です◎
まずは、面接であなたの目標を教えてください!
きっと当店での経験が将来に役立つはずです。
<応募先>OKAMISAN DINING

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。