オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座マジックレストランGIOIA

「銀座マジックレストランGIOIA」の求人情報

[ ギンザマジックレストランジョイア ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア、マジックレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区銀座8-2-16 FPG Links GINZA 8階 [地図]
定休日 年末年始
運営 GIOIA合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア、マジックレストラン> 銀座マジックレストランGIOIA

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
~ホールスタッフ積極採用中~
\毎日楽しんで働きたい方を歓迎します!/
一流のマジック×妥協しないお料理◎

当店だからこそできることがたくさん!
「普通」ではなく「楽しい」を追求する飲食人になりませんか?
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


◇◆『銀座マジックレストランGIOIA』◆◇
当店があるのは、銀座・新橋からほど近い場所。
最高の料理と一流のマジックを楽しんでいただける空間を目指し、2003年にオープンしました。

隠し扉のVIPルームや調度品・照明など、細部までこだわった温かみのある店内。
家族連れやデート・友人とのお食事など、さまざまなシチュエーションでご利用いただいています。

::■ベテランシェフがつくる妥協しない料理
料理長は、イタリアン・鉄板焼・フレンチ・スパニッシュなど、さまざまな業態でも活躍してきた経験豊富な人物。
そんなシェフがつくり出すお料理は、有名店が立ち並ぶ銀座でも引けを取りません。
パスタやピザなどの王道イタリアンをはじめ、自由な発想と遊び心が溢れるものまで豊富なラインナップをご用意!
口コミサイトでも高評価です◎

~ 調理していただくメニューの一部をご紹介 ~
「スモークカプレーゼ」
SNSでも多数取り上げられている、コース料理の前菜の1つ。
マジックで曲げたフォークでお召し上がりいただくスタイルでご提供◎
スモークで満たされた洋書の中に料理を盛り付けてご提供するという、遊び心もつまっています!

::■エンターテイナーの接客を見て学べる!
プロのマジシャンから接客が学べるのも、当店の魅力のひとつ。
当店で勤務しているマジシャンは、数々の華々しい賞も受賞している一流の方ばかり。
人を楽しませるプロであるマジシャンから、新しい視点の接客を学べる環境です!

あなたの個性や人柄をいかし、クリエイティブに働きませんか?
「イチ飲食人」ではなく「魅力ある人間」になるためのヒントが見つかりますよ♪

\\仕事を楽しみたい方を求めています!//
現在、20~50代の個性豊かなスタッフが在籍中。
スタッフ同士の仲も良く、笑いの絶えない雰囲気です!

スキルや経験ももちろん大切ですが、あなたの人柄を大切にしたいと考えています。

「スタッフが楽しまなくてはお客さんが楽しめるはずがない!」というのが、当店のモットー◎
社員旅行・BBQなどの社内イベントも多数あるので、思いっきり楽しんでくださいね♪

毎日笑って仕事がしてみたい
周りの人の喜ぶ顔が好き という方は大歓迎です!
ぜひ、一度面接でお話ししましょう!

◇◇採用担当者からのメッセージ◇◇
プロマジシャンであるオーナーがオープンした当店。
「マジック」は世代や国籍を超えて、さまざまな方を楽しませることができるものだと考えています。

飲食店も、お客様が「料理を楽しむ」ための場所。
当店は一流のマジックと本格的な料理・そして楽しいスタッフでお客様の五感を揺さぶる「楽しい」を提供していきます。

あなたにとっても、お客様にとっても良いお店をつくっていきましょう。
お会いできる日を楽しみにしています!
<応募先>銀座マジックレストランGIOIA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。