オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

※ 現在募集は終了しています

「Bar na Doussie」の求人情報

[ バー ドウシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 無垢一枚板カウンターのオーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-19 イケドビル 3階 [地図]
定休日 祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 やる気があれば未経験者大歓迎!
経験者歓迎!
人柄重視の採用です
勤務時間 15:00~翌6:00(シフト制)

※週1日~OK
休日・休暇 シフト制
GW・年末年始
年末年始休暇 GW休暇
待遇
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
トップクラスのサービスを提供する銀座のバーで働きませんか★

【 仕事内容 】
接客、ドリンク作り、調理といった、店内業務全般をお願いします!
調理は手早くできるものが多いので、専門的なスキルがなくても大丈夫!

もちろん、経験やスキルを見ながら少しずつお任せしていきます。
いずれは、バーで学べる技術が全て身に付きますよ★

《 未経験大歓迎! 》
やる気があれば経験は問いません!
女性でも活躍できるお店です!
基礎からしっかり教えていくので、安心してくださいね♪

【 ここがポイント 】
ワンランク上のマナーが身に付く
週1日~OK!
銀座駅徒歩5分♪

しっかりしたマナーを身につけたい方や、落ち着いた空間で働きたい方にピッタリ!
シフトも週1日からOKなので、あなたのペースで働けますよ☆

【 こんな方歓迎 】
■オシャレなお店で働きたい方
■ワンランク上のマナーを身に付けたい方
■調理、接客どちらもチャレンジしてみたい方
■お酒が好きな方
<応募先>Bar na Doussie バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <無垢一枚板カウンターのオーセンティックバー> Bar na Doussie

トップクラスのサービスを提供する銀座でワンランク上のスキルを磨いていきませんか!
☆やる気があれば経験不問!独立支援も充実☆


銀座駅から徒歩5分、落ち着いた中に佇む『Bar na Doussie』。
店内に入ると、緑をあしらったモダンな照明と大きな欅のカウンターが広がります。
当店は、見た目も美しいオリジナルカクテルと最高のサービスを提供するお店です。

◇◆ ハイクラスなおもてなし ◆◇
銀座は、お客様から求められる基準も非常に高い都市です。
そんな銀座に店舗を構えるからこそ、当店では最上級のサービスを追求。
細やかな心づかいとワンランク上のサービスでお客様をおもてなししていきます。

◇◆ 自家製漬け込み酒のオリジナルカクテル ◆◇
自家製の漬け込み酒と季節の果物をつかったオリジナルカクテルを作っています!
日々、全国から質の高いものや、めずらしいフルーツを厳選。
さまざまなスパイスを使い、『Bar na Doussie』でしか味わうことの出来ないカクテルを提供しています♪


◆◆ 造酒技術も学べる環境です ◆◆
お酒を提供するだけでなく、オリジナルのお酒つくりまで幅広くおこなっている当店。
お酒について詳しく学んでいるからこそ、より味わい深いカクテルを作っていけると思っています♪
お酒をくつる技術も教えていくので、興味がある方や学んでみたい方は、ぜひご応募ください!

◆◆ 独立したい方を応援します ◆◆
オーナーは若くして独立した実力のある人物。
経験のあるオーナーだからこそ、自信をもって知識・スキルを教えていきます!
独立プログラムもご用意しているので、しっかり学んでいける環境です。
独立を夢で終わらせず、具体的にサポートします。

◆◆ 新店情報 ◆◆
3月下旬に同ビル2Fにて新店をオープンしました!
オープニングスタッフとして働きたい方は新店での勤務も可能ですのでお申し付けください!

あなたの将来の夢を全力でサポートしていきます!
まずはお気軽にご応募ください。
<応募先>Bar na Doussie バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。