オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. めん王 若柴本店

「めん王 若柴本店」の求人情報

[ メンオウ ワカシバホンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理店
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
最寄駅 つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅より徒歩6分 
勤務地 千葉県柏市若柴218-2 めん王若柴本店 [地図]
運営 有限会社メンオーサービスシステムズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理店> めん王 若柴本店

------------------
41周年を迎える老舗ラーメン・中華料理店『めん王 若柴本店』
働き改革実行中!
「長く安心して働きたい」方必見です
------------------


柏市の国道沿いにある、『めん王 若柴本店』。
中華料理店として、昭和53年創業したお店です。
92席の広々とした店内は、カウンター席やテーブル席だけでなく、家族連れにもうれしいお座敷をご用意。
「リーズルなお値段でおいしい中華料理が食べられる」と、地元の方々を中心にご利用いただいています。

長年勤めてくれたスタッフが定年退職をすることになり、新しく働いてくださる方を募集することになりました。
只今、第二次創業期の働き方改革中!
新体制のメンバーとして腕を振るってくださる方を募集します。

~◆定番は味噌らーめん!麺は自家製です◆~
当店の定番は味噌らーめんは、創業当時から人気のメニューです。
細麺、太麺それぞれ自家製!ほか牡蠣や野菜炒めなどトッピング豊富に揃えています。

中華料理店としてスタートした当店ですので、らーめんでなく餃子、麻婆豆腐、チンジャオロースやチャーハンなど本格中華料理をお出ししています。
調理経験が豊富な方は、経験が活かせる環境です。

ご家族連れのお客さまのために「お子様ラーメン」もご用意。
麺の量やバリュエーション豊富な定食セットなど、豊富に揃えています。
「一人ひとりのお客さまに満足してもらいたい」。そんな思いで日々運営しています!

~◆独立志望の方大歓迎◆~
「いつか自分のお店を持ちたい!」という方大歓迎です。
ノウハウを身に着けたら当店からフランチャイズとして出店することも可能です。

実際に、当店で経験を積み自分のお店を開いたスタッフもいます!
独立まで、しっかりサポートしますよ。

《求職者の方々へメッセージ》
スタッフ定着率が高いのが当店の大きな特徴。この度定年退職する2名のスタッフも長い間活躍してくれました。

さらなる働きやすさを目指すべく、第二次創業期の働き方改革を実施しています。
週休2日制を整えているほか、毎年の昇給、家族手当、住宅手当も支給しており、ライフスタイルが変わっても長く安心して働けます。

成長&安定どちらも実現するのは当店だけ!
あなたのご応募を心よりお待ちしております。
<応募先>めん王 若柴本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。