オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 猿田彦珈琲 池袋店
パン職人募集★社員・AP不問!経験者歓迎【猿田彦珈琲】が手がけるオリジナルブランド♪休暇・待遇も充実

「猿田彦珈琲 池袋店」の求人情報

[ サルタヒココーヒーイケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西武池袋線 池袋駅より徒歩1分 JR山手線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区南池袋1-16-15 ダイヤゲート池袋 1F [地図]
運営 猿田彦珈琲株式会社
「猿田彦珈琲」のオリジナルブランド!
「猿田彦珈琲」のオリジナルブランド!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給24万円〜30万円 ※経験・能力を考慮します
※見込み残業代(21.8時間分/32,722円)を含む(超過分は別途支給)

◎交通費規定内支給
◎昇給あり(年に複数回査定)
◎残業手当・深夜勤務手当
◎役職手当
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費支給
応募資格 ★パン製造全般の実務経験がある方限定
★深夜勤務が可能な方
勤務時間 早番…6:00~15:00
遅番…20:30~翌5:30
上記時間で早番/遅番の交代シフト制(休憩あり)

※営業時間は8:00〜19:00
※勤務時間は相談に応じます
休日・休暇 ◎月8日(週休2日制)
・慶弔休暇
・有給休暇
・年末年始休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎社会保険完備
◎制服支給
◎スタッフ割引制度あり
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
===============
★パン製造の経験がある方は大歓迎★
スペシャルティコーヒー専門店『猿田彦珈琲』のパン屋さん♪
20~30代の若手が活躍中◎
ブランドの拡大・成長に力を貸してください!
===============


【仕事内容】
当社オリジナルベーカリーブランド『Oquinho(オキーニョ)』のパンの製造全般をお任せします。
ハード系のパンやお惣菜パン、サンドイッチなど、パン製造のお仕事です。

パン作りのすべての工程に携われます
小麦粉・バターなどの材料の計量からスタート!
材料を混ぜる→こねる→発酵→成形という生地作りから、焼き上げるまでの全ての工程に携わることができます。
“毎日食べたくなる”美味しいパンを作る、当店ならではの知識・ノウハウをすべて身につけられます!
パン職人としても十分なやりがいを感じられる環境です!

◎新しい商品の開発にもチャレンジ!
「どんなパンを提供したらお客様が喜んでくれるだろう?」
ここは、そんなあなたのアイデアを形にできる環境です。
『猿田彦珈琲』のコーヒーと最高のマリアージュを生み出せる、オンリーワンのパンをともに生み出していきましょう。

素材にもこだわり、安心・安全であることはもちろん、毎日食べても飽きない商品づくりを心がけていきます。
あなたの愛情のこもった焼きたてパンが、たくさんの笑顔を生み出します★

\★ここがポイント!★/
ブランドの拡大にあなたの力を貸してください!

コーヒーのイメージが強い『猿田彦珈琲』ですが、今後は『Oquinho』ブランドも拡大していきたいと考えています!
有名店で経験を積んだシェフもいるので、一緒に働きながらスキルに磨きをかけられます。
自分自身の職人としての成長とブランドの成長、両方を実感しながら働けるので、大きなやりがいを得られること間違いなし!

しっかり能力を評価!
能力に合わせて、細かく階級が設定されています。
次にどんな能力を身につければ良いのか、目標を見定めやすいので常に高いモチベーションを維持できますよ◎
また、独立を目指している方も多く、日々切磋琢磨しています。

【こんな方を歓迎します】
◆コーヒー、パンが好きな方
◆パン製造の経験を活かしたい方
◆新しいパンブランドの成長に携わりたい方

あなたの経験を活かし、たくさんのお客様に届くパンを作っていきましょう!
少しでも興味を持ってくださった方、まずはお話してみませんか。
ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

製パン技術 コーヒーの知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>猿田彦珈琲 池袋店 パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> 猿田彦珈琲 池袋店

経験者の方大歓迎です!
経験者の方大歓迎です!
---------------------
店舗拡大中!話題のスペシャルティコーヒー専門店★
『猿田彦珈琲』が手がけるベーカリー◎
事業拡大に伴いパン職人を大募集!
---------------------


「たった一杯で、幸せになるコーヒー屋」をスローガンに、
『猿田彦珈琲』は2011年にオープン。その始まりは恵比寿にあるわずか8.7坪の場所でした。

開業から早くも13年。高品質なコーヒーとホスピタルティーの高い接客を強みに、
全国にファンを持つブランドに成長しました。
大手コーヒー飲料とのコラボレーションや、
TV番組『カンブリア宮殿』に取り上げていただいたこともあり、大きな注目を集めています。

2019年6月にオープンした『猿田彦珈琲 池袋店』は、ダイヤゲート池袋の1階。
当社の新たな挑戦として「パン」に力を入れ、
ベーカリーブランド『Oquinho(オキーニョ)』を立ち上げました。

温かな日差しを感じながらゆっくりと過ごすことができる、ガラス張りの開放的な店内。
まるで薄い緑がかった草原にある一本の大きな木の下で、
パンとコーヒーを食べる風景のように、風を感じるところで
おいしいものをおいしく食べて欲しい...そんな願いが込められたお店です。

◆毎日食べたくなる“正直な香りのするパン”◆
『Oquinho』は、有名ブーランジェリーでの経験を積んだパン職人・沖野高司と『猿田彦珈琲』がタッグを組んで生み出したベーカリーブランド。
「正直な香りのするパン。」という理念のもと、
”毎日食べたくなるおいしさ”を追求しています。

「コーヒーのおまけ」ではなく、「コーヒーもパンもどっちもおいしい!」
そんなブランドを目指し、新メニューの考案なども含めて
一緒にパンと向き合ってくれるスタッフを募集中です!

パンは全て『猿田彦珈琲』池袋店内の工房で焼き上げています。
自然の甘みをご提供するため、国産小麦、フランス小麦など、
パンの特徴に合わせた小麦をセレクトし、最適なブレンドをおこなっております。

===『Oquinho』のラインナップ===
・フランス産の小麦とイズニーバターを使用したクロワッサン
・国産小麦で作られた食パン
・ヴィエノワ、サンドイッチ、菓子パン など…
約40種類のパンを販売しています。
モーニングメニューとして、カルピスバターや
自家製ジャムをセットにした「角食厚切りトーストセット」もご提供!

◆業界トップクラスのホワイトな働きやすい環境◆
「働いてくれるスタッフがいてこそ、ブランド営業ができる」というのが当社の考え。
スタッフ目線の働きやすい環境づくりを重視し、各種制度を整備しています。

○全員がしっかり取得できる公休月8日
○無理な超過勤務がないように調整したシフト管理
○残業が発生した場合は、必ず手当を支給 など…

ご家族がいる方や、自分の時間を大切にしながら働きたい方も、長く仕事を続けられます。

興味を持っていただけましたら、まずはご応募ください!
同じ志を持つ方と最高の仕事ができることを、楽しみにしています!
清潔感のある明るく開放的なお店です♪
清潔感のある明るく開放的なお店です♪
あの『猿田彦珈琲』がこだわりパン作りに!
あの『猿田彦珈琲』がこだわりパン作りに!
おいしそうなパンがお店の外から見える構造
おいしそうなパンがお店の外から見える構造
様々な年齢の方が活躍中!
様々な年齢の方が活躍中!
ホッと安らぐ空間をご提供いたします。
ホッと安らぐ空間をご提供いたします。
コーヒーと合うパンも続々開発中!
コーヒーと合うパンも続々開発中!
<応募先>猿田彦珈琲 池袋店
パン職人・ブーランジェの募集
猿田彦珈琲 池袋店
猿田彦珈琲 池袋店 [ベーカリーカフェ]
池袋駅より徒歩1分
パン職人・ブーランジェ 月給24万円〜30万円