オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日比谷パレス

「日比谷パレス」の求人情報

[ ヒビヤパレス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ウェディング併設レストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 霞ケ関駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 日比谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区日比谷公園1-6 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社プリオレストラン&ウエディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ウェディング併設レストラン> 日比谷パレス

【 日比谷公園に佇む“都会の森のレストラン&ウェディング” 】

東京駅から車で5分、霞ヶ関駅から徒歩1分という都心の真ん中で“憩の森”として知られる日比谷公園。
その日比谷公園に佇む“都会の森のレストラン&ウェディング”『日比谷パレス』

素材にこだわったヘルシーな料理の数々を、あたたかい光が差し込むお部屋やガーデンテラスでおもてなし。
また、スタイリッシュなラウンジは現代風でおしゃれにデザインされた室内で、ゆっくりおくつろぎ頂けます。
ガラッと変わってモダンなホワイトギャラリーは、自然光が差し込む明るく開放的なダイニング。
屋上には高級リゾートを思わせるパーティスペースもあります。

《 シェフ・パティシエの想い 》
シェフ自ら契約農家の方と実際にコミュニケーションをとりながら、
仕入れる低農薬の最高の品質を保った採れたての旬の野菜。
それらの厳選した食材を使用し、『美味しい!』ただその一言が聞きたくて一皿一皿心を込めてお料理を仕上げます。

お料理の後は会話を楽しみながら心踊るデザートを…
美味しさの秘密はパティシエが自ら厳選した素材を使用しているから。
豊かなイマジネーションと愛情を込めて、専属パティシエが作ります。

【運営会社:株式会社プリオレストラン&ウエディングス】
株式会社プリオレストラン&ウエディングスは群馬県の小さな蕎麦屋からウエディングの世界へビジネス展開。
多くの方々に夢と感動を与えることを企業理念に掲げ、現在は、ゲストハウス、レストラン、ドレスショップと全国各地で事業展開を行っています。
時代の変化と共にお客様のニーズが多様化し、私たちを取り巻く環境はめまぐるしく変化しています。
その中で本物のすばらしさや文化を伝え続けることが我々の使命と考え、スタッフ一同、日々努力を重ねています。

レストランもウェディングも「特別な1日」「幸せな1日」の演出。
細部にわたる丁寧な仕事がお客様の感動につながります。
感動を生み出すには「人の力」がすべてです。一人一人のスタッフが当社の一番の財産です。
<応募先>日比谷パレス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。