オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 16:00]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. いっきゅう 離れ Hanare

「いっきゅう 離れ Hanare」の求人情報

[ イッキュウハナレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食創作ダイニング
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩1分 東武野田線 船橋駅より徒歩1分
勤務地 千葉県船橋市5-6-19 オアシス本町 2F [地図]
運営 株式会社 山商

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食創作ダイニング> いっきゅう 離れ Hanare

クチコミの西船橋、船橋で上位を誇るの和職人が作る通の大人が通う「居酒屋一九」ブランドの姉妹店として登場した系列店!

閑静な住宅街にひっそりと佇むお店。
階段で2階に上がり、扉を開くと和モダンな雰囲気が広がっています。
カウンター数席、カウンター以外は全席個室でゆっくりと過ごせるお店です。

創作イタリアンと和食が融合した個室空間のお店です。
ドリンクはクラフトビール、ワイン、日本酒なとなど多彩です。

◆地産地消=千産千消の湊町のホンビノス貝、大穴の三つ葉や西船橋の小松菜、豊富町高橋牧場のアイスクリーム等地元船橋産の食材を多数使用しております

◆旬の厳選地酒やワインをご用意。お料理との相性も◎

◆クラフトビール!千葉県初!タップマルシェ導入!
キリンビールから代官山などの直営店でしか販売されていなかったクラフトビール4種の飲み比べが可能になりました。ビールに合わせたチャームセットや当店のおすすめ料理と合わせて、どうぞお楽しみください♪

◆和食+和牛+イタリアンテイスト
これまで『いっきゅう』の系列店では魚河岸直送の鮮魚をウリとして参りましたが、『いっきゅうHanare』では鮮魚に加え和牛も取り入れ、新しいメニュー構成をお客様にご提供しております。手作りの和食を中心に、和牛やイタリアンのテイストをプラスした新しいいっきゅうのお料理をお楽しみ下さい。

------------------------------

山商は毎年のように出店を続けており、今後も継続的に出店していく中で、社員募集を始めました。

まだまだ小さな会社ですから大きなチャンスがあります。

未完成だから毎日の積み重ねで成果が見えます。そのような環境や人間関係の中で共に成長出来る仲間を大募集しています。少しでも興味がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
<応募先>いっきゅう 離れ Hanare

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。