オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「日々喜」の求人情報

[ ヒビキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 東急池上線 大崎広小路駅より徒歩3分
勤務地 東京都品川区西五反田1-32-2 五反田ALCOVE 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家居酒屋> 日々喜

====================
\コロナ禍でも増収・増益のためスタッフ追加募集/
今後も新規事業展開を予定!
新たな挑戦を続ける当社で働いてみませんか!

====================

ハンバーガーのバーチャル店舗、配達代行業務、事業コンサルタントなど…。
不安定な社会情勢の中、雇用を守るためいろいろな事業に挑戦しています!
安定してシフトに入れ、安定して稼げるお店で一緒に働いてみませんか?

■□ 日々喜びを与えるお店『日々喜』□■
〜〜こだわりのお店づくり〜〜
日々、喜びを感じてもらうこと。
日々、喜びを共感できるお店であること。

この二つをコンセプトにあたたかみのある空間づくり、おもてなしをしています◎
木のぬくもりを感じる店内は、リラックスしてお料理やお酒を楽しんでいただけるような落ち着いた雰囲気が特徴です♪

〜〜当店自慢のレモンサワー〜〜
色鮮やかな10種類のレモンサワーが大人気♪
定番のレモンサワー以外にレモンが丸ごと入ったレモンサワー、粗びき胡椒がアクセントの「スパイスレモンサワー」など…。
他では味わえないこだわりのレモンサワーはお客様からも大人気です◎

《 コロナ禍でも新しいことに挑戦! 》
■1.新規事業計画
新規事業を展開するため、事業計画再構築補助金に申請。
これが受理されたことにより、新規事業計画が本格的に動き始めました。

お店をもっとたくさんの方に知ってもらうには、日々進化することを怠ってはいけません。
コロナ禍でも売上は好調!今後も経営状況を見ながら、事業拡大を進めていきます!

■2.物価の上昇をいち早く察知
当店では物価上昇をいち早く察知し、今までに少しずつ客単価を上げてきました。
そのため急に値段変更をすることはなく客足も離れませんでした◎
世の中の状況をしっかり判断し運営につなげることはとても大切です!

他にも、コロナ禍でテイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、進化し続けています!
こんな時代だからこそ、今後もスタッフが安心して働ける環境づくりに注力していきます♪

\当店で働くポイント/
充実した待遇で働きやすい!
昇給やインセンティブ制度で、スタッフの頑張りをしっかり評価します。
コロナ禍においては休業中も雇用を維持し続け、社員の給与も100%補償しました◎
安心して長く働ける福利厚生を整えています!

独立を目指している方にぴったり!
やる気がある方には、店舗の立ち上げから経営にいたるまで全て教えていきます!
将来独立を考えている方も全力でサポートしていきますので、なんでも聞いてくださいね。
個人店ならではの経営スキルやノウハウも伝授していくので、将来必ず活かせる知識が身につきますよ!

《 お店の方からメッセージ 》
『日々喜』という店名にもある通り、お客様だけでなく働くスタッフも”日々喜び”を感じられるようなお店を目指しています。
コロナ禍でも代表を筆頭に全員で経営戦略を立て、業績を伸ばしてきました。
アフターコロナの時代を生き抜くための戦略も鋭意考案し、他店との差別化を図っていきます◎

さまざまなチャレンジが続く成長企業のもと、一緒に素敵なお店を創っていきませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください!
<応募先>日々喜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。