オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「CHICHOS」の求人情報

[ チーチョス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 古民家風ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩5分 
勤務地 神奈川県横浜市中区元町4-169 [地図]
運営 株式会社CHICHOS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <古民家風ダイニング> CHICHOS

-----------------
元町中華街エリアにあるダイニングバー『CHICHOS』
「食べること」「お酒」「音楽」が大好きな方必見!
“好きなこと”を大事にする職場です。
-----------------


石川町駅から徒歩5分にある、『CHICHOS(チーチョス)』。
地中海を感じる、白とさわやかなブルーの外観が目印の古民家風ダイニングです。
店内は、木のぬくもり感じる落ち着いた雰囲気。
イタリアンをメインに、新鮮な魚介類を使用したオリジナルメニューをそろえています。

カウンター席ほかテーブル席には、ひとり掛けのソファもご用意。
ペット連れのお客さまも、ゆったりくつろいでいただけるダイニングバーとして、幅広い年代のお客さまにご利用いただいています。

~◆こだわり食材の日替わりメニュー◆~
三浦キャベツ、国産生ガキやシラスなど、国内産をメインに、厳選食材を使ったイタリアンをご提供しています。
メニューはパスタ、ピッツァほか新鮮な魚介類を使用したアヒージョや、サラダなど豊富なラインナップ!
仕入れによってメニューも変えていますので、リピーターの方も多数いらっしゃいます。

素材を活かしたお料理が学べる環境ですよ。

~◆お酒が好きな方大歓迎◆~
お料理だけでなく、こだわりのドリンクメニューをそろえています。
常連のお客さまからお酒をいただくことも!
お酒好きな方が集まるダイニングバーです。

ワイン・リキュールも豊富に揃えていますので、働きながら知識を深めることができますよ。

《音楽大好きな方にぴったり!アットホームな職場です》
「音楽が好き!」という方は大歓迎!
オーナーと店長は大の音楽好きで、特にブラックミュージックがお気に入り☆
お店のBGMは、洋楽のR&Bやファンクミュージックを中心に流しています。

スタッフ同士共通の趣味を持つ方が多く、フレンドリーな方ばかり!すぐに馴染める環境ですよ。
「お客様に喜ばれること」だけでなく「自分たちも楽しむこと」も大切にしています。

~◆求職者の方へメッセージ◆~
やる気がある方にはどんどんお任せしています。
スキルを身につけるたびに昇給できますので、やりがいを感じられる環境です。

未経験の方も情熱があれば大丈夫。
仕事はイチから丁寧にお教えしますので、少しずつ学んでいきましょう。
将来的には、マネージメント業務も行える料理長を目指していただきたいと考えています。

熱い気持ちを持って、お客様仲間と触れ合えるあなたをお待ちしています!
<応募先>CHICHOS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。