オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月21日 17:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつ 武信
【代々木上原の人気とんかつ専門店】~社員が安心して働ける環境を第一に~

「とんかつ 武信」の求人情報

[ トンカツ タケシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ料理専門店
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩5分 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区渋谷区西原3-1-7 Ts Place 1F [地図]
定休日 月曜日
とんかつ 武信

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <とんかつ料理専門店> とんかつ 武信

とんかつ 武信
粗めのパン粉で揚げた林SPFのロースカツ
◆お店について◆

武信は、代々木上原に開業して今年で14年目になる「とんかつ専門店」です。
お店は、代々木上原の地元地域で、お店があって良かったと思っていただける店になれたら、という思いで営業してきました。

食材にこめ油や、さっぱりした林SPF豚を使っていることもあり、武信のとんかつは「軽やかさ」が特徴です。そのため、お客様は年配の方から、おひとり様、小さなお子様連れのご家族連れと幅広く、女性の方にも多くいらしていただいています。

ミシュランガイド東京のビブグルマン2015、2016、全国丼グランプリのかつ丼部門金賞、食べログの「とんかつ百名店2019」に選ばれるなど、地元に根付いたお店となっています。

また、武信は、海外店舗の監修や、百貨店でのカツサンドの商品開発などにも取り組んでいます。お客様にご満足いただけるとんかつを丁寧に揚げ、ご提供し続けることが、このようなご縁につながってきたと考えています。


◆社員の待遇について◆
※現在社員の募集は行っておりませんが、とんかつの調理経験者に限り、アルバイト経験を経てからの社員採用への雇用形態変更もご相談させていただけます。

武信では、社員の方々に安心して勤務していただけることが何より大切だと考えていますので、待遇面、環境づくりに力を入れています。具体的には、業界水準よりも高い給与、仕事とプライベートのバランスが取れるシフト、退職金の積み立てなどです。健康診断の受診や、インフルエンザの予防接種など、健康面もケアしています。スタッフの成長への投資も惜しみません。様々な研修や、他店舗の視察など、会社がその費用を負担し、社員の成長をサポートしています。

店舗運営については社員スタッフの判断ややり方に大きく権限を委譲しています。トップダウンで指示を出して営業するよりも、失敗はあるかもしれませんが、自ら考え、責任をもって仕事に取り組んでいくことが、何よりも社員の成長につながると考えているからです。お客様に喜んでいただけることを起点に、アルバイトスタッフの育成、店舗管理、フロア・キッチンの店舗統括など、大きな裁量で仕事をお任せしていきます。

◆スタッフ紹介◆
〇久保田(30代男性):入社5年目
実家がとんかつ屋ということもあり、19歳の時からとんかつ業界に。シンプルだからこそ、差が出るとんかつの奥深さに魅了されています。
「福利厚生がしっかりしていて、自分の時間もしっかり取れるのが武信の魅力です。未経験でも周りからのサポートがしっかりあるので、安心して働けますよ!」
趣味:音楽・ライブ鑑賞

〇長濱(30代男性):入社1年目
生命保険会社勤務を経て、友人と一緒に楽しめるような空間を作りたいとの想いで飲食業界へ。当初はカフェで働いていたが、定食屋の業態に魅力を感じ、武信に入社。
「人間関係が良好なので学びやすいです。なごやかな職場なので、一緒に盛り立てていきましょう!」
趣味:バスケ・アウトドア
林SPF豚を使ったロースカツ
林SPF豚を使ったロースカツ
清潔感のある内観
清潔感のある内観
多くのメディアで紹介されている
多くのメディアで紹介されている
フィリピンに15店舗のプロデュース
フィリピンに15店舗のプロデュース
フィリピン人スタッフにとんかつ調理を指導
フィリピン人スタッフにとんかつ調理を指導
西武百貨店のカツサンドを監修
西武百貨店のカツサンドを監修
<応募先>とんかつ 武信

このお店は求人募集を終了しました。