オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月20日 11:05]

恵比寿で人気のバルが8月OPEN★五反田駅スグ!★給与前払いシステムあり【月8日休み】

「サカナバル 五反田店」の求人情報

[ サカナバルゴタンダテン ]
  • オープニング店舗
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態バル
客単価3000円〜4000円 席数50席〜75席
最寄駅JR山手線 五反田駅より徒歩1分 東急池上線 五反田駅より徒歩1分
勤務地東京都品川区西五反田1丁目2番8号 FUNDES五反田 5階 [地図]
運営 株式会社アイロム
サカナバル 五反田店
新店OPEN!新しい仲間を募集しています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 ※前職給与引継ぎ応相談
※賞与年1回(インセンティブ制)
※随時昇給あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 インセンティブ制度
応募資格 資格・経験不問!
経験者給与応相談!
勤務時間 ◇営業時間
(月~金)
Lunch/11:30〜14:30
Dinner/17:00〜24:00
(土日祝)
16:00〜23:30

◇勤務時間例
早番/10:00〜19:00
遅番/14:00〜24:00

シフトに関してはご相談くださいね!
休日・休暇 月8日休み
年末年始、夏期休暇、年間休日100日以上
有給あり 月8日以上休み 夏季休暇 年末年始休暇
待遇 社員旅行あり、河口湖の自社ファームでの農業体験、社宅応相談(引っ越し手当あり)、資格取得支援あり、フットサルチームあり、各種研修制度あり
まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
店舗での接客を中心とした店舗運営の全般に携わっていただきます。
サービス・調理と隔たりなく、お客様を第一に考えて、今必要なことを実行する、それがあなたの仕事です。
将来的には店舗の運営・管理面もお任せしていきます。

《 採用後の流れ 》
採用後は、8月21日のオープンまで既存店での研修となります。
新店舗での勤務前に、基本的な知識・スキルが身に付きますよ!

〜★ お店創りは全員参加 ★〜
おすすめメニューの考案やメニュー造りはスタッフ全員で行います。
お客様に接する一つの「店舗」として、チーム力を高めるための考え方やコミュニケーションスキルを身に付けていきましょう!

〜★ 2019年も出店計画中! ★〜
おかげさまで設立9年目。来年もすでに1店舗出店計画中です。
2015年は「BEE8」のリニューアルオープン、「サカナバル川崎店」の新規オープンと、挑戦続きの1年。
2016年は、「on fish!」もオープンし、新しい仲間を迎えて、より強固な体制を作って参りました!
2018年には、一軒家の「サカナバル都立大店」をオープン。

【 こんな方歓迎! 】
●常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
●接客サービスや仲間との協働など、人と関わる仕事が好きな方
●店舗オープンのあらゆる業務に携わり、経験を積みたい方
<応募先>サカナバル 五反田店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <バル> サカナバル 五反田店

サカナバル 五反田店
20代~40代の幅広い世代が活躍中!
◆◆新鮮な魚料理とワインが自慢の『サカナバル』が五反田にオープン!◆◆

~★2019年8月21日五反田にOPEN!★~
オープニングスタッフとしてお店を盛り上げていきませんか!
駅からのアクセスも良く通勤しやすい職場です♪
立ち上げから参加していくので、お店の成長をダイレクトに感じることができますよ!

制服はオリジナルTシャツとエプロン。パンツや靴、キャップは自由なので、かっこよく、かわいく着こなしてください♪
ランチだけの短時間シフトもOK!まかない付きです。
ランチからディナーまでのロングシフトもあります。

給与前払いシステムも導入。
~◆『サカナバル』◆~
2012年恵比寿の小さな丘の上にフレッシュな魚介のバルとして『サカナバル』がオープンしました。
“楽しい時間!”をテーマに、「新鮮なシーフード」と「個性豊かな世界の美味しいワイン」をカジュアルに、そして楽しさを提供するお店です★
フレンチ、イタリアン、スパニッシュ、和食と、調理の技法・ジャンルにとらわれることなく、その日に届いた食材の声に耳を傾け、メニューを考えています。

ドリンクメニューはシーフードとの相性を考えた世界各国のワインを中心にハイボールやカクテル、焼酎と豊富にご用意。
お客さまのリクエストにお応えできるように、グラスワインは常時10種以上日替わりで取り揃えています♪

安心安全な食材を、一番美味しい旬の時期に、ベストな調理方法で!
毎朝、料理人がその日に届いた食材の声に耳を傾け、メニューを考えます。
心をくすぐる誘惑的なハーブの香りと、情熱的なスパイスの刺激…。
料理のジャンルや技法にはとらわれることなく、素材の良さを最大限活かした料理を提供します☆

ドリンクメニューはシーフードとの相性を考えた世界各国のワインやクラフトビールを中心にハイボールやカクテルまで!
調理技術、魚の知識を活かし、魚のコンシェルジュとして共に日本の魚食文化を盛り上げていきませんか?

※Facebookでも毎日情報更新中♪

運営会社:株式会社アイロム
私たちは【Create a Rich Time】を合言葉に、高品質の”商品”と”サービス”で豊かな時間を提供します。
『良い店』=『使える店』。
お客様の人生における、あらゆるシーンでお使いいただける店づくりを目指しています。
そして、私たちの店が「人と人とを結ぶ場所」であり続けるため、これからもさまざまな出会いの場を創造していきます!

「BEE8」から始まり、2012年に「サカナバル」を恵比寿に出店、翌年にはサカナバル2号店「サカナバルグリル」を六本木に出店し、その翌年にはサカナバル三店舗目の川崎ラ・チッタデラにオープン!
最新店舗は2018年6月20日にオープンしたサカナバル都立大店。
この勢いに乗り2019年8月にも新たな『サカナバル 五反田店』の誕生が決定!

活躍の舞台がどんどん広がっています!!

~ 運営店舗紹介 ~
■BEE8:渋谷の路地裏にたたずむ創業20年の老舗レストランバー。
■サカナバル:恵比寿の小さな丘の上にある、新鮮魚介のシーフードバル。
■サカナバルグリル:六本木のライトハウスの麓に賑やかな灯りをともすシーフードバル。
■サカナバル 川崎:スパイスとハーブで奏でる新しいシーフードの世界観をアプローチ。
■サカナバル都立大:ちょっと大人なシーフードビストロ。
■サカナバル五反田:←2019年8月にNEW OPEN!
8月オープンにむけて準備中☆
8月オープンにむけて準備中☆
未経験者も歓迎!スキルが身につきます
未経験者も歓迎!スキルが身につきます
女性も活躍できるステージが多数
女性も活躍できるステージが多数
キーワードは豆皿タパス
キーワードは豆皿タパス
地域に愛されるお店づくりをしていきます
地域に愛されるお店づくりをしていきます
★フットサル大会★お友達も参加OK!
★フットサル大会★お友達も参加OK!
<応募先>サカナバル 五反田店
店長候補・マネージャーの募集