オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. サカナバル 五反田店
・月8休または月10休・えらべる働き方◎各種手当あり◎ランチ営業なし◎(ア)時給1500円~

「サカナバル 五反田店」の求人情報

[ サカナバルゴタンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バル
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩1分 東急池上線 五反田駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区西五反田1丁目2番8号 FUNDES五反田 5階 [地図]
運営 株式会社アイロム
昨年10月にリオープン!
昨年10月にリオープン!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1500円〜 研修期間の時給変動なし!
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 資格・経験不問!
ヤル気・人柄を重視しています☆英語で接客できる方歓迎★
勤務時間 ◇営業時間
(火〜土)
Dinner/17:00〜23:00
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
待遇 ・社員割引あり
・まかない持ち帰りお弁当あり
・ネイルOK
・髪色自由・社保加入◎
・オリジナルTシャツ支給、私服勤務OK
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
●仕込み・調理・おすすめメニューの考案
●簡単なホール業務
小さなお店ですので、調理をメインに様々なことに挑戦していただきたいと思っています。

「お客様が今求めていることは?」「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる心を大切にしてください。
接客や調理の経験がなくてもご安心を!一から丁寧に教えます。大切なのは“お客様に喜んでもらいたい”という気持ちです。
できることから少しずつ始めていき、慣れてきたら仕事の幅を広げていきましょう。

〜★ お店創りは全員参加 ★〜
おすすめメニューの考案やメニュー造りはスタッフ全員で行います。
お客様の前ではアルバイトも社員も関係ありません。ぜひあなたの意見をきかせてください!

〜★ いろいろな働き方があります! ★〜
正社員・契約社員の昇給制度があります。また、副業にも対応したプランがあります。
興味があればまずはご応募ください!まずはお話しましょう♪
<応募先>サカナバル 五反田店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <バル> サカナバル 五反田店

サカナバル 五反田店の詳細画像2
◆◆新鮮な魚料理とワインが自慢の『サカナバル』五反田店◆◆
~~2023年10月リニューアルオープン ~~

サカナバルがリニューアルオープン!
コロナで3年休業したサカナバル五反田店が、メニューも新たに2023年10月に営業再開しました。オープンしてすぐに休業したので、店内ピカピカです。

~◆『サカナバル』について◆~
「肩肘張らずに美味しい魚料理とお酒を楽しんでいただきたい」という思いから、『サカナバル』を恵比寿でオープン。以来都内に店舗展開をしている鮮魚バルです。

“楽しい時間!”をテーマに、「新鮮なシーフード」と「個性豊かな世界の美味しいワイン」をカジュアルに、そして楽しく、お召し上がりいただくために、スタッフ一同日々研究しています。

魚介料理がメインの当店ですが、一般的な和食居酒屋ではありません!
全面ガラス張りの開放的な雰囲気と、モダンな内装で、デートや女子会、ご友人との飲み会など、様々なお客さまで賑わっています!

旬の厳選素材をベストな調理方法でご提供!調理スキルが身につきます
フレンチ、イタリアン、スパニッシュ、和食と、調理の技法・ジャンルにとらわれることなく、その日に届いた食材の美味しさがいちばん引き立つ調理法を考え、ご提供しています。
ボーダーレスな調理技術が身につきますよ◎

調理技術を磨きたい方、これから調理スキルを身に付けていきたい方も大歓迎!
素材の良さを最大限活かした料理を一緒に作っていきましょう!

~◆ドリンクメニューもこだわり多数 ◆~
ドリンクメニューはシーフードとの相性を考えた世界各国のワインを中心にハイボールやカクテル、焼酎など。
お食事に合うドリンクを幅広くご用意しています。

グラスワインは日替わりでラインナップ!
お客さまひとり一人のお好みと、お食事との相性を考えたドリンクをご提案してください!

将来のキャリアプランを描けます!
飲食店以外の事業もすすめています。「Have a Nice Can!」では、手作り缶詰やオリジナル缶詰製作も展開中。時代に合った飲食店のカタチを模索してます。
あと10年、もう20年、お客様の集まるお店を続けます。

実際に幹部候補へキャリアアップした20代・30代の若手スタッフも多数おり、過去の経験や年齢・性別に関係なく、誰もがポジションにつける将来性のある会社です!
将来的には、店舗責任者として今後の事業拡張を担っていただける人材を育てています。

長く活躍できる環境で、あなたのキャリアを築きませんか!

運営会社:株式会社アイロム
私たちは【Create a Rich Time】を合言葉に、高品質の”商品”と”サービス”で豊かな時間を提供します。
『良い店』=『使える店』。
お客様の人生における、あらゆるシーンでお使いいただける店づくりを目指しています。
そして、私たちの店が「人と人とを結ぶ場所」であり続けるため、これからもさまざまな出会いの場を創造していきます!

「BEE8」から始まり、2012年に「サカナバル」を恵比寿に出店、翌年にはサカナバル2号店「サカナバルグリル」を六本木に出店。
2019年にオープンした「サカナバル五反田店」は、3年の休業を経て、2023年再稼働!

活躍の舞台がどんどん広がっています!!

~ 運営店舗紹介 ~
■BEE8:渋谷の路地裏にたたずむ創業20年の老舗レストランバー。
■サカナバル:恵比寿の小さな丘の上にある、新鮮魚介のシーフードバル。
■サカナバルグリル:六本木のライトハウスの麓に賑やかな灯りをともすシーフードバル。
■サカナバル五反田:←2019年8月に OPENしました!
20代~40代の幅広い世代が活躍中!
20代~40代の幅広い世代が活躍中!
缶詰製造やアパレル販売も!
缶詰製造やアパレル販売も!
食材仕入れには自信あり!
食材仕入れには自信あり!
年1回の社員旅行!
年1回の社員旅行!
まかないはお弁当スタイルで持ち帰り◎
まかないはお弁当スタイルで持ち帰り◎
地域に愛されるお店づくりをしていきます
地域に愛されるお店づくりをしていきます
<応募先>サカナバル 五反田店
調理スタッフの募集
サカナバル 五反田店
サカナバル 五反田店 [バル]
五反田駅より徒歩1分
調理スタッフ 時給1500円〜