オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牡蠣と魚 海宝 みなとみらい店

「牡蠣と魚 海宝 みなとみらい店」の求人情報

[ カキトサカナ カイホウ ミナトミライテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 全国各地から直送の新鮮な生牡蠣と海鮮の創作和食
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル 3F [地図]
運営 株式会社泰斗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <全国各地から直送の新鮮な生牡蠣と海鮮の創作和食> 牡蠣と魚 海宝 みなとみらい店

--------------------
みなとみらい駅直結★和食ダイニングバー!
フルタイムシフトは時給50円アップ!
高時給&おしゃれなお店で働ける◎
--------------------


みなとみらい駅から直通ビルにある『牡蠣と魚 海宝 みなとみらい店』。
鮮魚を扱った和食ダイニングとして、幅広い世代のお客さまにご利用いただいています。

店内は“昭和モダンな横浜の社交場”をイメージ!
ウッド調の和モダンな内装にシャンデリアが飾られた、和洋折衷なデザインです。

広々とした店内には、カウンター席やテーブル席だけでなく半個室、個室を完備しています。
ご友人同士のお食事やデートや飲み会など、様々なシーンでご利用いただいています。

お客さまは「ゆっくり静かに、お料理とお酒を楽しみたい」という方がほとんど!
ほかの和食居酒屋にはない、オシャレな雰囲気のお店で働けますよ☆

~◆牡蠣と鮮魚のこだわり◆~
店名に「牡蠣と魚」と謳っているように、当店の自慢は全国各地から直送した旬の生牡蠣と魚介類!

生牡蠣はもちろん最高品質のものを、全国各地の養殖場から旬の選りすぐりを直送しています。
牡蠣の身入り具合を料理人が目利きし、焼き、蒸しなど、それぞれの牡蠣にとってのベストな調理法でご提供しています。

魚介類は築地などの市場を通さず、漁港から直送しており鮮度抜群!
新鮮さを生かしたお刺身はもちろん、素材に合わせた創作和食で、メニューは日替わりでご用意しています。

~◆女将厳選のドリンクメニュー◆~
こだわりの鮮魚、牡蠣にあったドリンクメニューを豊富にご用意!
リーズナブルな銘柄から、接待にふさわしい日本酒・ワインまで、女将がお客さまのシーンも考え、選び抜いた酒類を30種ほどご用意しています。
働きながらお酒の知識が身につきますよ☆

【求職者のみなさまへメッセージ】
フルタイムシフトは特別に時給1150円を支給!「ガッツリ稼ぎたい」という方にぴったりですよ♪
当店は1日4時間、週2日からご勤務いただけますので、Wワークの方や「空いた時間を有意義に使いたい!」という学生の方も、大歓迎!

あなたのご応募を心からお待ちしております☆
<応募先>牡蠣と魚 海宝 みなとみらい店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。