オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「Tchin-Tchin GORO」の求人情報

[ チンチンゴロー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、バル
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町2-13-8 [地図]
運営 株式会社スマイルリンクル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、バル> Tchin-Tchin GORO

◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆
こだわりのカジュアルフレンチビストロ♪
まだまだ発展途上のお店です。
一緒にお店を作りあげていきませんか?

\調理スタッフ積極採用中!/
◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆〜〜〜◆


着実に出店を重ね、人気店を経営し続けている『株式会社スマイルリンクル』。
神田エリアにはなかったフレンチビストロ『Tchin-Tchin GORO』(チンチンゴロー)での募集です!

低価格でありながらも落ち着いた雰囲気で本格的な料理とお酒を楽しめる…。
神田のビジネスパーソンのステータスを引き上げるような、そんなお店を目指しています。

◇◆経験者を優遇!◆◇
調理スタッフの経験者を積極的に採用中!
ソムリエや調理師免許等の資格手当など、能力に応じて支給いたします。
席数130の大型店舗で、あなたの経験を存分に発揮していただける環境です。

ほかにも、セントラルキッチンやゴーストレストラン、他業態のメニュー開発など、活躍の場は多数ございます!
ぜひ一度、お話をさせて頂ければと思います!

◇◆日本では珍しいチップ制度を採用◆◇
料理に対しての代金は頂戴しても、おもてなしに対しての代金は日本ではあまり浸透していません。
弊社は飲食店に先駆けて、「ごちっぷ」というチップ制度を導入。
あなたの頑張り次第でお給料以外でもお金を稼ぐことが出来ます!!


【経営:株式会社スマイルリンクル】
〜●社内コミュニケーションを大切にする職場 ●〜
弊社が29年も商売を続けてこれたのは、お客様の胃袋だけじゃなく「心」も満たす
「優しいあきんどの精神」がスタッフ代々受け継がれていったからだと思います。

その精神を支えるのはスタッフ同士またボトムアップ型の円滑なコミュニケーションです。
『全員が豊かな笑顔であり続けるため、優しい人・強い人・愛嬌のある人を育てる』という理念のもと、サービスや販促、メニュー提案など、様々な面でボトムアップ型の組織づくりをしているため、意見も通りやすいです◎

また、スタッフ同士の絆を強めるため、社内交流イベントを実施しております。
神田で直営店舗を5店舗出店しているので、店舗間の仲が良いのも特徴です!
『株式会社スマイルリンクル』としてこれからも一人ひとりのスタッフの意見を尊重し、気持ちよく働ける環境づくりに取り組んでいきます。

そんな私たちと一緒に働いてくれる方大募集です!

〜● 独立支援制度や社内ベンチャー制度あり! ●〜
スタッフの夢を全力で応援!
やりがいを感じながら働いていただけるように、独立支援やベンチャー制度など各種制度を設けております。
頑張った分だけ自分に見返りのある職場です◎
実際に、マネジメントしていた店舗を買い取ってオーナーになったスタッフもいます!

☆< 採用担当よりメッセージ >☆
この会社にお世話になり十数年…。
「働く楽しさ」と「感謝」を教えてもらいました!
今の自分があるのは会社のおかげだと思っています。
今年で創立29年目の弊社は、これまで沢山のアルバイトや社員の卒業生が居ます。
今では会社の中核で働かせて頂いていますが、独立をした仲間の活躍や、
今でも情報交換など交流をするのが刺激になっています!
その卒業生が、「スマイルリンクルに居たから今の自分がある」
と言われる事が何よりも嬉しいし、誇りに思います!
貴方の経験を活かし、さらに磨く事で沢山のお客様から笑顔と感謝を頂けるお手伝いが少しでもできればと思っております。

【◆運営店舗情報◆】
◇Tchin-Tchin GORO
◇広島お好み焼 Big-Pig
◇酒場五郎
◇酒場ゴロー
◇ラムゴロ―

【◆独立支援店◆】
◇越後コメ本舗
◇ホルモンバー東京
◇壱鉄
<応募先>Tchin-Tchin GORO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。