オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本橋兜町 久治

「日本橋兜町 久治」の求人情報

[ ニホンバシカブトチョウキュウジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・割烹・懐石
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 茅場町駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋兜町19-5 田口ビル 1F [地図]
定休日 土日祝休み
運営 日本橋兜町久治

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹・懐石> 日本橋兜町 久治

///////////////////////////////////////////////
四季折々の旬魚と、料理に合うお酒が楽しめる
創業3年目の若いお店です
研修終了後にお祝い金あり!

///////////////////////////////////////////////

2018年4月、オフィス街にオープンした「日本橋兜町 久治」。
豊洲市場から仕入れる旬の鮮魚をメインに、徳島からの新鮮野菜を使うなど、手作りで丁
寧な皿を作る和食割烹です。
店主は調理歴20年のベテラン料理人。
麻布十番、六本木などの和食店での修業を重ね、料理長も歴任した腕を持ちます。
夫婦で切り盛りしていましたが、忙しさゆえ人材強化が急務となり、現在求人募集をして
おります。

【お店の雰囲気】
木のぬくもりを感じる温かな店内。
1階はカウンター席、2階は掘りごたつ式席あり、ゆっくりとくつろげる雰囲気があります

ランチ時には在勤のサラリーマンの方が中心。ピーク時は行列をなすほど人気となってき
ました。
夜は大手企業の接待などで利用され、リピーターのお客様も増えてきています。

【本格和食が身につく環境】
オーナーのポリシーは「既製品は使わず、注文後に丁寧に作る料理」。
素材の良さを生かし、常にできたての美味しさをお客様に楽しんでいただいています。
ランチ、ディナーともにしっかり手をかけながらも、リーズナブルな価格で提供。
毎日でも気軽に来られるお店を目指し、日々創意工夫を凝らしています。
また、各地から取り寄せる銘酒も豊富なラインナップ。
お客様のお好みに合わせ、色々選んでいただけるようにしています。

【土日祝定休!プライベートも充実】
オフィス街のため、土日祝日はお店もお休み。
月6〜8日はしっかり確保できます。
実働8H、終電も考慮されるので、長く勤めやすい環境です

【嬉しいお祝い金あり♪】
3ヶ月勤務し、その後継続の意思があればお祝い金の支給もあり!
さらに賞与や資格手当、インセンティブ制度も揃えています。
調理師免許をお持ちの方はとくに歓迎!

【出店速度加速中】
2号店計画中・出店計画中
急成長中の企業です!そのため、今後もさまざまなポストをご用意しています。
飲食経験を活かしてキャリアアップしたい方、将来コアメンバーとして活躍していきたい方は今がチャンスです!

私たちと一緒にさらにお店を成長させていきませんか?
<応募先>日本橋兜町 久治

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。