オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スイーツワンダーランドアラキ

「スイーツワンダーランドアラキ」の求人情報

[ スイーツワンダーランドアラキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 都営三田線 蓮根駅より徒歩4分 
勤務地 東京都板橋区蓮根2-20-6 蓮根ビル1F [地図]
運営 株式会社SWA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー> スイーツワンダーランドアラキ

◆◆おいしさと楽しさのエンターテインメント『スイーツワンダーランドアラキ』◆◆
週末には、記念日のデコレーションケーキを100台以上提供する板橋区高島平エリアでは圧倒的な人気店☆
お菓子に囲まれているようなカラフルな内装が特徴のお店です♪
季節のお菓子、イベントのお菓子を大切にしています。

「幸せの風を届ける」「思い出に残る時間を提供すること」がお店の理念です。

〜☆バランスの良い品ぞろえが自慢☆〜
バリエーション豊富なデコレーションケーキや、カラフルで可愛い美味しい生菓子や焼き菓子もたくさん☆
焼き菓子ギフトは季節によってラインナップを変えての取り揃え。
多くの菓子店は生菓子が主力ですが、当店はデコレーションケーキ・生菓子・焼き菓子とバランスよく売り上げを伸ばすことで安定した経営が実現しています☆

〜・〜当店で働くここがポイント〜・〜
製菓技術、接客、サービスの技術だけでなく、コンセプトワーク、マーケティング、財務まで、独立、スペシャリストになるために必要な技術、知識、経験を教えていきます。
独立者も輩出している実績のある店舗です!

また、メニューの入れ替わりが激しく、トレンドを取り入れた商品づくりをしています。
パティシエを目指している方は、常に最新の流行を掴んだレベルの高いメニュー開発スキルを学ぶことができます!

価値のあるお菓子を仲間とともに創り、お客様へ提供して、お客様も自分たちも幸せにんる。そんなサイクルを一緒に作っていきましょう♪

〜☆スタッフの定着率も抜群☆〜
毎日笑顔の溢れる楽しい職場です!
そのため、スタッフの定着率はとても高いです!
パティシエの卵から、アルバイトを掛け持ちしながら働いているスタッフもいたりと、
働き方は様々ですが、みんな仲良く楽しみながら仕事をしています♪

まずはお気軽にお問い合わせください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
10年間で1000件以上の商品開発経験を持つ
売れる商品開発のプロが運営する洋菓子店
====================
パティシエとしてのスキルだけでなく、お店から卒業した後にも役立つ知識やノウハウが身につきます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★コンサルタントのプロが展開する店舗★
一見普通の菓子店に思うかもしれませんが、当店は経営戦略、テクニックがつまったお店です。
オーナーの荒木浩一郎氏は、製菓業界で唯一無二のコンセプト、素材、企画、レシピ、製造までを指導する【スイーツライフ クリエイティブアカデミー】の講師を務める、コンサルティングのプロ。

日本、海外と4000件以上の新商品提案や講習会を開いています。
そんな豊かなコンサルティング力をいかして、安定した店づくりをおこなっています!

現在は、平均年齢23歳の独立志望のパティシエ、サービスのスペシャリストを目指す女性スタッフが活躍中!やる気のある志の高いスタッフが働いています♪

【オーナー・荒木氏の経歴をご紹介】
都内洋菓子店、ルクセンブルク、フランスでの修行後、大手乳製品メーカーでシェフパティシエに就任。その後、コンサルタント業を経て、「スイーツワンダーランドアラキ」を開店。今年で7年目になります!
店舗運営の傍ら、パティシエ向けアカデミーを創設しプロ向けの講習会、勉強会を行ったり、オーガニック、グルテンフリー などコロナ後に向けた商品開発にも取り組んでいます。
<応募先>スイーツワンダーランドアラキ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。