オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

「高輪荘」の求人情報

[ タカナワソウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 和食・懐石料理
席数 50席〜75席
最寄駅 東京メトロ南北線 白金台駅より徒歩8分 都営浅草線 高輪台駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区白金台2-6-11 [地図]
定休日 日祝+隔週土曜
運営 三菱電機ライフサービス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・懐石料理> 高輪荘

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
【着付けが学べる!】
登録有形文化財で配膳のお仕事♪
非日常の中で働いてみませんか?
一流の“おもてなし”が身に付くチャンス☆
━━━━━━━━━━◆◇◆━━━━

当店があるのは、高輪駅から徒歩5分の場所。
三菱電機グループ関係者のみが利用できる接待施設です。

門をくぐると、そこは〈和〉の息づく異空間。
木造2階建て、入母屋造・桟瓦葺という、歴史ある近代和風邸宅です!

今回は、アルバイトスタッフを5名ほど募集!
コロナの収束に伴い、ご案内するお客様を増やしたいと考えています。
未経験者の方も、お皿の持ち方から着物の着付けまで丁寧に指導するのでご安心ください。

== 『高輪荘』==
●登録有形文化財「高輪荘」

緑豊かな植栽や、趣のある竹垣。
書院造りの玄関や接室、数寄屋造りの居室など、当時の風情を思い起こさせる建物は、2000年に登録有形文化財に登録されました。
高層ビル近代的な建物が立ち並ぶや港区にありながらも、歴史と趣深い空間です。
遠山証券の創設者である遠山芳三が昭和6年に建てた木造二階建ての近代和風邸宅で、1956年に三菱電機の所有となりました。
現在は、三菱電機(株)のグループ関係者のみが利用できる施設として運営しています。

●〈美しい〉料理と、丁寧な接客
上質な旬の食材を使用し、磨き抜かれた技術で彩り豊かな一皿に仕上げています。
日本料理の礎を大切に、艶やかで美味しい和食・懐石料理を提供しています。

そんな美しい料理をお客様にお届けし、心温まるおもてなしをするのは10名の仲居達。
細やかな気配りと素晴らしいホスピタリティ精神で、お客様に素敵なひと時を過ごしていただいています。

◇◇こんなスタッフが働いています◇◇
料理スタッフ・ホールスタッフともにベテラン揃い!
「みんなベテランって厳しそう」というイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことは一切ありません。
お互いに尊重し合い、思いやれる優しいスタッフばかりですよ。
スタッフ同士の仲も良いので、新しく仲間になる方もすぐに馴染めると思います。

◆◆運営企業のご紹介◆◆
【三菱電機ライフサービス株式会社】
当社は、1964年に設立された、三菱電機の100%子会社。
「住まい、食、憩い、健康」等人々が生きて行く中で欠かせないサービスを提供している、総合福祉サービス会社です。

誰もが知っている大手グループ企業で、落ち着いて働いてみませんか?
待遇や福利厚生も充実しており、長く働ける空間ですよ。
ご応募お待ちしております。
<応募先>高輪荘

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。