オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 㐂宵(きよい)

「㐂宵(きよい)」の求人情報

[ キヨイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒 小料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 東急田園都市線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区宇田川町36-16-103 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 㐂宵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒 小料理屋> 㐂宵(きよい)

センター街を抜け渋谷の雑踏から少し離れた宇田川町にある当店は、渋谷では珍しい個人経営の小料理屋です。席数はカウンター7席、テーブル6席の小さなお店です。
コンセプトは、手作り家庭料理とこだわりの日本酒。そしてアットホームで心温まるお店作りをしています。
当店の勤務形態の特徴は、“日替わり女将制”。
女将希望の方は、研修期間後は、お店の切り盛りをお一人で行って頂きます。お一人で切り盛りする分、能力に応じてしっかりと稼げます。
週1日から勤務可能なのでWワーク、子育て中、個人事業主の方も大歓迎です!!
メディア・雑誌等出演経験あり。
応募前に現在の運営状況がわかるSNSをご覧ください。
instagram:@777.sake

【募集職種】
(正社員)女将たちのリーダーとして店舗運営全般を行なっていただきます。お給与や勤務体系については別途ご相談ください。

(女将)女将として飲食業務をお一人で行って頂きます。仕込みは簡単なもののみ。
(お手伝い)
女将を目指さない方→女将のサポートとして木曜日・金曜日のみ募集
女将候補の方→女将のサポートをしながら徐々に仕事を覚え、女将デビューを目指します。女将デビューまではお手伝いスタッフとして研修期間を設けております。
デビューまでは平均1~2ヶ月です。

【勤務条件】
(女将)週1日以上16時15分~最長終電(基本的に曜日固定)(現在募集曜日は火曜日・日曜日、他の曜日は相談可能)
(お手伝い)週1以上(木曜日・金曜日募集中)

【給料】
(女将)売上に対してのインセンティブ制 
(お手伝い)時給1200円~1800円(研修期間は1190円)

【社会保険】
条件を満たせば加入可能

【勉強会】
日本酒の勉強会やイベントは会社負担で参加できます。

将来自分のお店を持ちたい方、経験を活かしたい方、実力を試したい方、副収入を得たい方、日本酒について学びたい方、日本酒やお料理、接客が好きな方。大歓迎です!!他店様では経験できない飲食業をしてみませんか?
是非、ご応募お待ちしております。
<応募先>㐂宵(きよい)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。