オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:51]

「Bar 石の華 」の求人情報

[ イシノハナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ワイン・カクテル
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-6-2 第2矢木ビルB1 [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 Bar石の華

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン・カクテル> Bar 石の華

◆◆バーテンダー募集!経験は問いません◆◆
本気で取り組みたいという覚悟のある方を求めています


渋谷駅から徒歩3分の場所にある『Bar 石の華』。
店内はオシャレで落ち着いた雰囲気が、フォトジェニックな空間を演出。
カクテル、雰囲気、サービス、一つとして欠けることのない完璧なおもてなしを追求しています!

~◆オーナーは世界一に輝いたバーテンダー◆~
オーナー兼バーテンダーの石垣忍氏は、2005年国際バーテンダー教会後任の世界大会にて、日本代表として出場。
最も権威のあるシニア部門で、大会史上初の東洋人選手として世界一に輝きました。
そんな、世界一の腕を持つ石垣忍氏が季節を彩るオリジナルカクテルを提供していきます。

~◆『Bar 石の華』のオリジナルカクテル◆~
カクテルはグランドメニューはもちろん、毎月季節ごとのオリジナルカクテルをご用意しています。
旬のフルーツや彩を意識したカクテルは、華やかな見た目と繊細な味わい。
当店でしか味わうことのできない一杯を提供していきます。

《 バーテンダー募集 》
バーテンダー石垣忍氏のもとで、下積みから経験を積んでいただきます。
本気で目指す覚悟がある方であれば、経験は問いません。

まずは、バックヤードの細かい仕事からお任せします。
店舗全体まで気を回せなければ、お客様の様子に気が付くことができないからです。
道のりはそう簡単ではありませんが、根気よく取り組める方には基礎からしっかりと教えていきます!

詳しくは職種情報の《選考までの流れ》を確認していただいた上で、ご応募お願いします。
<応募先>Bar 石の華

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。