オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おわん 代々木八幡店

「おわん 代々木八幡店」の求人情報

[ オワンヨヨギハチマンエキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理、居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区元代々木町3-7 大森ビル 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理、居酒屋> おわん 代々木八幡店

◇◆---------------------
四季折々の食材を用いた料理と日本酒の数々…
丁寧な仕事で数多くのお客様を惹きつけるお店
-------------------------◆◇


代々木八幡駅から徒歩3分。
「おわん」では、旬の野菜や魚介を使った和食を、カウンターごしのお客様の目の前で料理。
季節の日本酒といっしょに楽しんでいただいています。

メニューリストはあくまでも注文のきっかけにすぎません。
お客様との軽い会話を交えつつ、その瞬間が最高に美味しいものを出していきます。

常連さんも多く、全体の1/3くらい。
みなさん新しい方を連れてきてくださるので、いつも活気で満ちています。

安心して食べていただける食材選びはもちろん、
旬の素材を生かした体に優しく美味しいメニュー作りなど、
スタッフが積極的に意見を出し合いながら、こだわりの味を追求し続けています。

◆お客様の目の前で料理する、カウンターの魅力◆
ホテルや大型のレストランなどで料理されている方、
「どんな方が食べていらっしゃるのかわからない」
「美味しいと思ってもらえているのかわからない」

と感じませんか??

相手が見えるからこそ、丁寧な仕事につながり、胸を張って料理を提供できると思うのです。

◆女性の店長も活躍中♪誰しもが成長・活躍できる場所がある!◆
今の店長も、経験が浅いときに当店に入りました。
着実にステップアップを重ね、今では立派に店舗を任されています♪

日々お客様と向き合いながら、揉まれながら実践を重ねていけるのは、
カウンターのお店だからこそ。

経験が浅い方、それこそ未経験でもグンと成長できるお店です。
日々様々なお客様が来店される当店でスキルアップを目指していただきたいです。

「将来は小料理屋さんをやりたい!」
「おばんざいと日本酒を楽しんでもらえるお店をやりたい!」

そんな想いを持った方はぜひ来てください!

オープンしてからというもの、すでに独立して大分・大阪・東京にお店を構えた方もいます!

ちょっと想像してみてください。
店長として板場に立つ姿、お店を経営する姿…
当店で働いた、数年後のあなたかもしれません!

もちろん、時に苦しいこともあるかもしれません!
その時は遠慮せずにぶつけてもらえたらありがたいな、と感じます。

真面目に、素直に仕事に向き合いながら、自己成長を目指してください。

まずはお会いしてお話してみたいと思います。
いきなり面接…という堅苦しい感じでなく、お話だけでもかまいません!

今よりも大きく成長したいあなたのご応募を、心よりお待ちしています!

※姉妹店として『おわん 池尻大橋店』も運営しています。
<応募先>おわん 代々木八幡店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。