オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「小松庵」の求人情報

[ コマツアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 蕎麦屋
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 荻窪駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅より徒歩2分
勤務地 東京都杉並区荻窪4-21-16 1階 [地図]
運営 小松庵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦屋> 小松庵

◆◆地元の人に愛される昔ながらのお店◆◆
荻窪駅から徒歩2分、地域密着型のそば・うどんのお店【小松庵】。

地元の人の憩いの場として、35年間営業を続けています。
当店では庶民の和食であるそば・うどん、丼物などを、ランチに夕食にご提供しております。
うどん・そばは関東風の濃い口醤油と鰹出汁の濃厚で、まろやかな出汁と、出汁が染みた麺といった昔ながらの味わい。
丼物は麺類同様濃厚な出汁で、かつ丼や親子丼などオーソドックスなメニューに加え、豚肉入りの開花丼などめずらしいものもあります。
そしてボリューム満点でリーズナブルなのも魅力。
お腹いっぱいお召し上がりになりたいお客様にも、ご満足頂いております。
テーブル席34の店内は広々としており、女性ひとりでも入りやすい清潔感のある空間。
エントランスには狸の置物、店内には多数のまねきねこが置かれていて、昭和の懐かしい雰囲気があります。

◎アットホームで働きやすい職場
調理スタッフは50代のベテランそば職人が腕を振るい、ホールでは18歳~70歳の幅広い年代のスタッフが活躍しています。
職場もお店と同じくアットホームで、新年会や花見、忘年会を開催し、スタッフ同士の親睦をはかります。
社員寮(正社員のみ)をはじめとし、交通費支給、まかないなど福利厚生は充実、接客・調理のスキルアップに加え、社員登用制度(アルバイト)・独立支援制度でキャリアアップも可能。
長く愛され続けるお店で、確かなスキルを身に付け、あなたの夢を叶えませんか。
<応募先>小松庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。