オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「808TOKYO」の求人情報

[ ハチマルハチトーキョー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区西麻布1-1-1 エッジビル 2階 [地図]
運営 株式会社Holyday

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 808TOKYO

●伝統的な和食を新しい感覚とこだわり食材でお届け
【808TOKYO】 (ハチマルハチトウキョウ)では、日本の四季に応じた旬の食材を使い、
伝統的な和食に、新しい感性を加えた懐石料理をご提供しています。

料理長はホテルニューオータニで働かれた経歴を持ち、食材は料理長自ら、毎朝市場で高い品質のもののみを買い付けています。
例えば名物の「地鶏とトリュフの土鍋ご飯」といった、ジャンルを越えた革新的な和食を作りあげます。
さらに、春夏秋冬に合わせて、月1回メニューを変えているので、紙のメニュー表はありません。

常にお客様に新鮮な美味しさを提供し続けております。
お酒はお料理に合う日本酒、ワインなどをソムリエが選んでいます。
ワインは50種、地酒は40種と種類豊富にそろえております。
デザイナーズの店舗は上品な和モダンの雰囲気。
ゆったりとした空間使いで、リラックスしてお食事を楽しんで頂けます。

◎和食の知識・調理をみがけます!
和食に精通した料理長が、腕を振るう当店。
本格的な料理やサービスをお届けしているので、
働きながら和食の経験値を上げ、知識やスキルが身につきます。

◎予約のみ、ディナーのみで無理なくお仕事。
当店では予約されたお客様のみのご来店。
さらにランチの提供はないので、拘束時間は短めです。
慌てることのない、落ち着いた環境で働けます。

◎経験活かして、高い月給・時給で働く。
募集しているのは和食経験者のみ。
職種問わず今まで培ったものを活かして、厚待遇で働ける職場です。

〜◆柔軟な運営姿勢が魅力◆〜
この店舗を経営するのは赤坂ヒルズに拠点を置く株式会社Holyday。
クリエイティブプランニングを主事業としながら、
アパレルショップや美容サロンの運営も行なうベンチャー企業。

新たな分野にも積極的に進出する成長ベンチャー企業らしい風土があり、
以前からの慣例などに縛られず、良いものをどんどん取り入れていきます。
今後も店舗展開は考えているため、常に誰にでもチャンスがあります。
あなたも持ち前の積極性でこのチャンスを掴んでください!

ご応募お待ちしております。
<応募先>808TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。