オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 十割手打ち蕎麦 美蕎

「十割手打ち蕎麦 美蕎」の求人情報

[ ジュウワリテウチソバビキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 十割手打ちそば
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 JR埼京線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区東池袋1丁目32−5 大熊ビル 1F・B [地図]
定休日 日曜定休、土曜不定休
運営 美蕎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <十割手打ちそば> 十割手打ち蕎麦 美蕎

〜◆〜◆〜◆〜◆〜
こだわりの十割手打ちそばを提供!
池袋にある隠れ家的な蕎麦屋
未経験スタート歓迎!”蕎麦職人”への道を応援します◎
〜◆〜◆〜◆〜◆〜


JR池袋駅東口から徒歩5分の好アクセス。
店内にある石臼で国産厳選のそば粉を製粉し、十割蕎麦を手打ちで提供しています。
ランチタイムはお食事を中心に、ディナータイムは一品料理とお酒を楽しむお客様が多くいらっしゃいます。

〜◆ まかないあり!多彩なメニューでスキルアップ ◆〜
蕎麦だけではなく、懐石料理や一品料理にも力を入れているので、調理希望の方は日本食をイチから学べる環境をご用意。
日本酒や焼酎も多く取りそろえており、お酒についても自然と詳しくなる環境です。

初心者の方にはできることから徐々に教えています。
自分のペースを大切にしながらスキルアップができる職場です。
まかないもあるので、お店の味を学びながら多くの知識を深めていきましょう◎

〜◆ 落ち着いた和の雰囲気が魅力 ◆〜
池袋にひっそりと佇む『美蕎』。
白・黒・ブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のお店です。
京都の小料理屋をイメージしたゆったりと寛げる空間づくりを大切にしております。
落ち着いた雰囲気の職場を探している方は、ぜひ当店へお越しください◎

\一緒にお店を支えてくださる方を探しています/
未経験の方も大歓迎!
伸びしろのあるあなたを、一生懸命サポートしたいと思っています。
一緒に働くスタッフは気さくで仲が良く、地元・池袋トークで盛り上がることも♪
あなたのことを、スタッフみんなであたたかくお迎えします。

〜◆ やる気次第で店舗運営も学べます ◆〜
小規模な個人店のため、接客と調理を基礎から学べるだけではなく、やる気次第で店舗運営のノウハウも学べる環境です。
将来的には多数店舗展開を検討しており、ゆくゆくはお店をお任せできるように成長していただければと思います。

向上心を持って努力を惜しまない方でしたら、未経験の方も大歓迎です!
独立希望の方も大歓迎!
当店でスキルアップを目指しましょう!

皆様のご応募を心からお待ちしております♪
<応募先>十割手打ち蕎麦 美蕎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。