オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:11]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. THE CITY BAKERY 東急プラザ銀座
NY発祥ベーカリー「THE CITY BAKERY東急プラザ銀座」パン販売・カフェ・キッチン募集!

「THE CITY BAKERY 東急プラザ銀座」の求人情報

[ ザシティベーカリートウキュウプラザギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェベーカリー
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ B2F [地図]
運営 株式会社フォンス
NY発!老舗ベーカリー&カフェ
NY発!老舗ベーカリー&カフェ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給21.8万円〜35万円 ※20時間見込み残業代(25,000〜41,000円)が含まれます。超過分残業代別途支給。
・経験・能力を考慮し、相談にて決定いたします。
・昇給あり
・賞与(業績により二年目より対象)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ※都内他店舗でも勤務可能な方のみ受け付け致します
・一緒にお店を盛り上げてくれる方
・早朝・夜間働ける方
勤務時間 6:00〜23:00(早番・遅番の交替制) ※休憩あり
※勤務時間は変更可能性ありです
休日・休暇 <年間休日107日~148日>
休日:月8~9日
休暇:有給休暇制度
   リフレッシュ休暇制度
   産休育休(男女ともに取得実績あり)

◎完全週休3日・年間休日148日も選べます!
(募集内容とは給与形態が異なりますため、ご希望の場合は面接にてお伝え致します)
飲食だから、長時間労働は当たり前…
そんな固定観念を突破し、多様な働き方が選べ、大好きな飲食業界で長くお客様の笑顔を作り続けて欲しい。
そんな想いから、「週休3日制」の新しいワークプランを導入しました!
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・交通費支給(月2万円上限まで)
・まかない付き
・髪型髪色自由
・制服貸与(一部)
・昇給あり(随時)
・割引制度あり
・大入り手当あり (売り上げ達成時支給)
・深夜手当あり
・社会保険完備(社内規定あり)
・結婚祝い金
・出産祝い金
・少子化対策手当(入社後1子が生まれ扶養に入れるごとに毎月1万円を支給、18歳の誕生月まで)
・研修制度/パン勉強会(座学)、海外研修、日本酒マネージャー養成講座、ワインマネージャー養成講座、日本酒酒造見学、コーチング研修など
海外研修 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
━━◇◆━━━━━━━━━
料理・空間・サービスの3つを大切に!
日本から世界へ“良いもの”を届ける飲食企業
様々なキャリアプランを描けます◎
━━━━━━━━━◆◇━━


《 仕事内容 》
パン販売と補充・清掃をお願いします。
個性あるパンにファンも多く、リピートされる方がたくさんいらっしゃいます。その美味しさにはスタッフも虜になるほどで、「毎日食べても飽きない」という声も。
お仕事をしながら魅せるディスプレイなども学べ、店内飲食が多い時間帯にはホールとしての経験も詰むことができ、スキルも広がります!

\★ ココがPOINT ★/
【1】飲食業界の固定概念を突破!働きやすさに自信あり◎
飲食だから、長時間労働は当たり前・・・
そんな固定概念を突破し、多様な働き方が選べ、大好きな飲食業界で長くお客様の笑顔を作り続けて欲しい。
そんな想いから、正社員のお休みは【月8日以上】が基本です。
さらに、【週休3日制・年間休日148日】の新しいワークプランも導入しました!
仕事もプライベートも!豊かなライフスタイルと充実した仕事の両立で、お客様に良いサービスを提供していきましょう。

そのほか子育て支援の手当や祝い金、リフレッシュ休暇など福利厚生が充実。
安心して長く働ける環境づくりのため、日々追求を重ねています♪

【2】“自由闊達な社風”を大切にしています!
『株式会社フォンス』は、誰もが良いものを提供するために声を上げられる【自由闊達な社風】を大切にしています。
決まったマニュアルがないので、もちろん機転や工夫が求められますが…。
だからこそ自由度が高く、得られる“やりがい”も大きいです。

月1回必ず店舗全体の定例ミーティングを実施するなど、発言の場をしっかり設けているのも特徴。
社員・アルバイトを問わず、みんなでアイデアを出し合ってお店づくりに励んでいます◎

【3】面白い研修&豊富なキャリアステップ!
所属している業態やスキル、入社時期などによって適した研修を受けられます。
マニュアルはありませんが、スタッフ一人ひとりの成長には本気で向き合います!
中には、地元の良さを同僚にプレゼンする、地元ツアーというユニークな研修も。
“地域の文化”を大切にしている『株式会社フォンス』ならではの制度です♪

また、希望に合わせて様々なキャリアプランを描くことができます◎
店長になりたい!このブランドで働いてみたい!というのはもちろん、商品開発や海外事業など学びたい事・やりたい事にチャレンジできる環境があります。
様々な研修で腕を磨きながら、キャリアとしてもたくさんの挑戦をしませんか??

《 こんな方をお待ちしています 》
◆誰かを喜ばせるために考えて行動ができる方
◆飲食の仕事が好きな方
◆アイデアの発信を積極的におこなえる方
◆自分らしさを伸ばして、成長していきたい方
◆ワークライフバランスを大切にしたい方

新たな出会いと体験が、あなたを待っています。
ご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 英会話 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 洋菓子の知識 店舗運営
<応募先>THE CITY BAKERY 東急プラザ銀座 販売スタッフの募集

お店の特徴 <カフェベーカリー> THE CITY BAKERY 東急プラザ銀座

THE CITY BAKERY 東急プラザ銀座の詳細画像2
★NY発のスタイリッシュなブランドを一緒に育てませんか?★

☆THE CITY BAKERYとは・・・

NYマンハッタンで25年以上ニューヨーカーに愛され続ける老舗のベーカリーカフェ。
プレッツェルクロワッサンやホットチョコレートが人気の、有名海外ドラマ「SEX and the CITY」でもおなじみのお店です。

NYのベーカリーというと焼き菓子が多く、バゲットや食パンというイメージがありませんが、「THE CITY BAKERY」では日本で展開するにあたり、日本独自の製法を研究した「THE CITY BAKERY」にしかないこだわりのパンを展開しております。数種類の自家製天然酵母を使用した味わい深いカンパーニュや低温長時間発酵による小麦本来の味を生かしたもちもちの食パンなど、他店舗で経験を積まれた方も奥が深いと言うくらいの本格的な製パンを行なっています。

≪当社はスタッフ全員の働くスタイルを大事にしています≫
シティベーカリーは正社員/契約社員/アルバイトと職種を問わず、スタッフ同士意見を出し合い、お互いを尊重しながらよりよい料理、サービス、店舗づくりを進めていくチームの一員になりたい!という方を積極的に募集します。

あなたの経験やセンスを存分に発揮し、店舗運営に参加してください!
もちろん、新しい環境で頑張りたい方、自分の力を試したい方、ステップアップしたい方をはじめ、向上心を持ってチャレンジしたい方も大歓迎です!

失敗を恐れずにチャレンジできる、そんな会社で個性をぜひ発揮してください!ご応募お待ちしております♪



◇=◆ 株式会社フォンス ◆=◇
2000年、軽井沢を拠点に創業。
地域で育まれてきた、伝統的な食文化を多くの方に伝えたい――。
そんな社長の想いから生まれ、今では全国各地にて75店舗以上を展開する飲食企業です。

社名のフォンス=“FONZ”は、泉・源泉を意味しています。
私たちは「物ごとの始まりをつくる」企業を目指して、食にフォーカスした“良いもの”を提案し続けます。
軽井沢から日本全国、そして世界へ!
どんどん拡大し続ける『株式会社フォンス』で、ともに成長していきませんか?

●○-- 私たちが大切にしている3つのこと --●○
◆1:料理=自分たちが「おいしい」と思う料理を追求すること
◆2:空間=その土地に馴染むデザインと、居心地の良い空間をつくること
◆3:サービス=マニュアルではなく、一人ひとりがお客様に寄り添うサービスを提供すること

『株式会社フォンス』で働くスタッフは、この3つのポイントを大切にしています。
常に自分たちの仕事を振り返り、見つめながら。
今後もお客様に喜んでいただけるような、“物づくり”に専念し続けていきます!
この想いに共感し、一緒に大切にしていける方をお待ちしております。

●○-- 幅広い業態にチャレンジ可能です --●○
当社では現在、バラエティ豊かな業態を11ブランド運営中!

《 ブランド一覧 》
★川上庵(蕎麦ダイニング/第1号ブランド)
★酢重正之(和食ダイニング)
★松原庵(蕎麦)
★文楽 東蔵(蕎麦・酒蔵)
★沢村(ベーカリー&カフェ、レストランなど)
★THE CITY BAKERY(ベーカリー、カフェ、レストランなど)
★銀座 真田(蕎麦・日本料理店)
★GREEN FOG(アパレル)
★小布施 寄り付き料理 蔵部(和食レストラン)
★BREAD IT BE(ベーカリー)
★HOTEL AO KAMAKURA(ホテル・ブライダル)

さまざまな業態やブランドを展開しており、希望を出せば店舗・業態の異動が可能です。
海外にも店舗があるので、海外進出へのチャンスも豊富!
『株式会社フォンス』で働くことで、これからの可能性がぐんと広がりますよ。

〜★[ 求職者のみなさんへメッセージ ]★〜
大切な人を自宅に呼ぶとしたら、あなたはどんなことを考えますか?
「あの人に喜んでもらいたい」という想いで、あれこれ考える楽しい時間。
浮かぶのは、きっとあなたの大切な人の笑顔だと思います。

そんな大切な人へのおもてなしと同じように。
私たちはまごころ込めてお客様をお迎えし、自信をもって料理をご提供します。

一つひとつの仕事に想いをのせて、あなたらしく成長していける場所をご用意しています。
本当に美味しいものを提供したいと思ったら、ぜひフォンスでお仕事していただきたいです。
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
個性を活かして楽しく働けます♪
個性を活かして楽しく働けます♪
キッチン経験者大歓迎!
キッチン経験者大歓迎!
THE CITY BAKERY 東急プラザ銀座の詳細画像5
<応募先>THE CITY BAKERY 東急プラザ銀座
販売スタッフの募集
THE CITY BAKERY 東急プラザ銀座
THE CITY BAKERY 東急プラザ銀座 [カフェベーカリー]
銀座駅より徒歩3分 有楽町駅より徒歩5分
販売スタッフ 月給21.8万円〜35万円