オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 近江牛ダイニング manzone+plus

「近江牛ダイニング manzone+plus」の求人情報

[ オウミギュウダイニングマンゾーンプラス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 ステーキダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目7-19 belle銀座Ⅰビル B1階 [地図]
定休日 土日祝休み
運営 株式会社beauty birth create

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキダイニング> 近江牛ダイニング manzone+plus

■□■ 銀座で近江牛を堪能できる、話題のステーキダイニング ■□■

『 近江牛ダイニング manzone+plus 』
場所は、新橋・銀座駅から歩いてすぐ。
大人が集まる街、グルメが集う街として有名なエリアで人気のお店です。

店内は約20席のこじんまりとした空間。
全体的に白を基調としており、どこか心安らぐ、温かみのある雰囲気を大切にしています。
お一人でも楽しめるカウンター席、特別なひと時を楽しめるプライベート個室など。
お越し頂いたお客様の思い出となる、「来てよかった」と感じられるおもてなし・料理をご提供しています。

■□当店自慢の”近江牛”!日本の三大和牛です
独自のルートから仕入れた国産黒毛和牛を、素材の味を活かすシンプルかつ心を込めた調理で♪
低温のオーブンでじっくりと焼き上げ、腕利きの料理人が心を込めて仕上げます。
契約農家直送の、新鮮で美味しい野菜だけを集めた「契約農家の国産野菜バーニャカウダ」も女性に大人気☆
季節毎に変わるメニューが、お客様から大変ご好評をいただいてます。

食材の知識、使い方、調理法etc.
料理人を目指す方にとっても、良い経験の場となるはずです。

■□お客様との距離が近く、学べることが沢山あります!
様々な層のお客様が来店されますので、その場その時に合わせた接客が必要となります。
どのような方にも満足いただき、お店を好きになってもらえるよう、「また来たよ!」とお声を掛けていただける、アットホーム感を感じていただけるよう。
あなたなりの、個性を活かした対応をぜひお願いしたいと考えています!
そうすることが、自身のスキルアップにも繋がるはずです★

【~スタッフからのメッセージ~】
”働きやすいお店”とよく聞きますが、当店はまさにそれっていう感じがします。
土日もお休みですし、勤務は翌5時までありますが、お客様もスタッフも仲が良く、とても楽しく働けています。
長期休暇もしっかり取り、社員旅行なんかも開催したりしてます。
ぜひ少しでも興味のある方はご連絡いただきたいです!
<応募先>近江牛ダイニング manzone+plus

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。