オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:09]

「Bio食堂」の求人情報

[ ビオショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーガニックレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 秦野駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県秦野市尾尻932-3 [地図]
運営 株式会社FOD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックレストラン> Bio食堂

【店舗紹介】
自然豊かな秦野から「オーガニックをもっと身近に」のコンセプトで、2013年にOpenしたオーガニックレストラン「Bio食堂」。
オーガニックレストランの名店「ぎんざ泥武士」で10年腕を振るったオーナーシェフによる、地元の無農薬有機栽培野菜と、安心安全で美味しさにこだわったオーガニックレストランです。
銀座時代のメニューや仕入れ先に、地元秦野・中井町の有機栽培農家さん(常時3軒以上の契約農家さん)から届く新鮮で力強くおいしい有機栽培野菜を加えた独自のオーガニックレストランは、10周年を迎えさらに進化しパワーアップしてます。
日本全国の素晴らしい漁場の漁師さんから直接届く鮮魚、無投薬で大切に育てられた安心安全な放牧肉など、産地直送のこだわり食材をオープンキッチンで調理。
食材以外でも自然を汚さない洗剤やハンドソープなど、人間にも環境にもやさしいものを使用します。
オーガニックワインやその他のドリンク類、調味料、全ての食材が自然・無添加で作るストレスフリーなレストランとして、秦野市内だけでなく県外からもお客様がご来店されます。


【求める人材、仕事内容】
おいしくて安心安全なお料理はもちろん、明るく、笑顔で調理・サービスする事で、お客様がご来店した時よりもお帰りになる時の方が元気で笑顔になっていただくことが目標です。
お客様の利用シーンはさまざまです。ご夫婦・カップルの記念日、ご友人たちとのお食事、慶次、会社のご宴会など、ただ料理を作る・運ぶだけでなく、お客様の視点にたった気付き、真心のある仕事を心掛けてください。
「オーガニックレストランって本当においしい!楽しい!」と感じる調理・接客で、お客様に喜んでいただきましょう!

飲食店経験者を優遇致しますが、未経験でも、意欲があって気持ちが前向きで明るい方でしたら大歓迎です!
明るく笑顔が素敵な方、オーガニックのおいしくて元気になれるお料理でお客様を笑顔にしましょう!

レストランの調理、接客の他、予約の管理、集客の管理、お店の運営業務など、店舗運営する上での知識がいろいろ学べます。「もっと良い店にしたい」「将来お店を開業したい」「自分のスキルを向上したい」など、意欲がある方に適した環境です。
実力次第で、既存店や将来の多店舗出店時の店長、料理長などリーダー候補となります!
未来のオーガニックレストランを一緒に作っていきましょう!

意欲があって元気に明るく仕事ができる方、大歓迎です!!

※2018年にBio食堂2号店「Umi鎌倉」Open。2020年鎌倉駅前に移転。只今3号店オーガニックレストラン出店計画中。
<応募先>Bio食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。