オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

※ 現在募集は終了しています

「イタリアン Lily-an」の求人情報

[ リリーアン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一軒家イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 用賀駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区用賀4-19-15 1階 [地図]
定休日 火曜日
運営 Lily-an【リリーアン】

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 料理人、経験者。
もちろん、未経験の方も歓迎します!
勤務時間 12:00〜23:00(15時から17時まで休憩2hあり)
★終電考慮
終電考慮
休日・休暇 ○公休 5日〜/月
○ 遅出17時出勤、3〜4日/月
○慶弔休暇
○夏季、年末年始休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ■雇用・労災保険
■厚生年金加入
■独立支援制度
■社内イベントや人気店の視察
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
------------------------------
【平日ディナーのみ+遅出出勤も有り】プライベートも充実!
お洒落なカジュアルなイタリアン◎
メニュー開発も店舗運営にも積極的に挑戦出来る環境です!
《厚生年金加入、賞与2/年》
------------------------------


【 仕事内容 】
◆料理業務全般
仕入れから仕込み、オーダーまで一般的なキッチン業務をお願いします。

はじめは簡単な盛り付けや、食材のカットなどから始めていきましょう!
未経験の方にも丁寧にイチから教えるので、ご心配はいりません!

メニュー開発、店舗運営にもチャレンジ!
グランドメニューの他に【本日のお薦めメニュー】や【¥480メニュー】
どんどん新しいアイデアを出し合って挑戦出来る雰囲気です♪

《 ここがポイント! 》
■平日の営業はディナータイムのみ!■
出勤時間は基本12時〜なので、午前中をゆっくり過ごしていただけます。
さらに!月に3〜4日ほど17時から出勤の日があるので、
プライベートの充実はバッチリです★

■独立希望の方にはピッタリ!■
まったくの未経験からでもしっかりとした料理技術を学んでいくことがでます!
また、新メニューの開発などで実践的にスキルを磨くことができるので、
他店よりもスピード感をもって独立ノウハウを学べる環境だと思います♪

《 求める人物像 》
◆謙虚な人
◆人と接するのが好きな人(お客様やスタッフともにコミニケーション出来る方)
◆新しいことに挑戦したい人


〜*経験・スキルは不問です!*〜
スキルよりも、未経験者の方でも丁寧に“愛“のある料理を作り、
「お客様に喜んでいただきたい」と思う気持ちが一皿に現れます。

飲食業は、『誰かのために何ができるか』を常に考え行動するのが仕事だと思います。
チームワークと謙虚さを意識している人と一緒に仕事がしたいと考えております。


飲食業の楽しさや時には厳しさを感じながら、この仕事を自身の一生の仕事として取り組んでいただきたいと思います!
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 製麺 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>イタリアン Lily-an 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <一軒家イタリアン> イタリアン Lily-an

□■ 用賀駅から徒歩2分のカジュアルイタリアン   
『Lily-an』 ■□

~コンセプトは…
”昔からあったような・・馴染み、親しみ、愛され、長く続けれるお店”~


イタリアンをカジュアルに堪能していただけるように、モダンスタイルの居心地のいい雰囲気つくりをした空間。
自家製の手打ちパスタや石窯ピッツァのメニューをはじめ、
一番人気のチーズフォンデュや熟成牛のステーキ、
またお一人様やちょっとした一皿料理の¥480メニューなど、約100種類程の幅広いメニューを楽しめるお店です。

【 仕事内容 】
◆キッチン業務全般(正社員)◆
仕込みからオーダーの日々の仕事を行っていただき、
新メニュー開発も積極的にチャレンジしてください。(将来、開業したい方は様々なやり方を体感して、今後に繋がる仕事をして欲しいです。)

◆サービス業務全般(アルバイト)◆
ホールを担当するのは、基本オーナーとアルバイトがチームでお客様皆様にお越しいただいたことを喜んでいただけるように、取り組んでいます。

------------------------------


~◆メニューは多種多様!◆~
前菜からお肉料理、石窯焼きピッツァ、自家製手打ちパスタ、そしてドルチェまで!
幅広いグランドメニューで、様々なシーンで楽しんでいただいております。

中でも大人気なのがチーズフォンデュ!
5種類のチーズに、トリュフの香りのソースを合わせ、炭火でご用意させていただきます。
用賀にある『一本堂』様のパンや季節の野菜とともに、もう絶品です♪

~◆ 遊び心溢れたお洒落な内装 ◆~
木のぬくもりを感じられるインテリアの色合いに栄える装飾。
アースカラーをベースにした造りで、女性のお客様にとても好評です。

店内には3つのエリアがあり、「カジュアル」「モダン」「ブルックリン」と、
それぞれで違った楽しみ方をできる空間です♪

【 お店からのメッセージ 】
オーナーは長年様々な飲食店に携わっており、一緒にお店を創ってくれるスタッフには一から何でも教えます。またシェフは、イタリアンで長年経験し中でも都内の老舗有名店舗を携わる。

飲食業の良さは、『お客様が喜んでいただけることで、私たち自身も幸せにになる』そんな素晴らしい仕事だと思います。

互いに色んなアイデアを出して、より良いお店を創っていくことで、
お店も長く続き、共に長く仕事が出来る環境にしていくことが私自身のやるべきことだと考えております。

一緒にお店を創りましょう!!



是非、一度お会いして色々とお話したいです!
ご応募、お待ちしております!!

お店からの投稿

  • イタリアン Lily-an

    研修として他店舗様に食事に行き、スタッフ同士様々な意見交換し 自店に反映するような取り組みを行っております。 他にも色んな事にもチャレンジしていこうと考えております!

    スタッフ紹介・研修
    2019/04/23
  • イタリアン Lily-an

    オープンして一年半程の新しいお店ですので、新メニュー開発やサービスの向上方法や販促の打ち出し方など、 新しい事に積極的に挑戦し、また同時にそれらがお客様にとってより良い事かを精査し、 また新たな事に挑戦するお店の雰囲気になってきました。 一緒にお店を創りましょう!新メニューや新しいアイデアを積極的に活用して、 これからも日々、より良いサービスを!

    働く環境
    2019/04/17
<応募先>イタリアン Lily-an 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。